【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】3種類の裏表紙と秋元康氏による帯文 解禁!

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』は裏表紙も3種類!


2020年1月21日(火)CanCam編集部より発売される、乃木坂46 3期生エースでCanCam専属モデルの山下美月1st写真集 『忘れられない人』。通常版カバーに加えて、ネット書店限定カバーが2種類、計3種類のカバーで発売される本写真集。もちろん、裏表紙もすべて違うカット。気になる3種類の裏表紙カットが公開されました!

 

通常版カバーはコチラ!

白ネコ抱っこカットが話題の通常版カバーの裏表紙は、芝生でゴロゴロ、リラックスしながら撮影されたやさしい雰囲気の一枚。美月とデートをしているような心地よい距離感がポイントです♡ 

通常版カバー

山下美月1st写真集『忘れられない人』通常版カバー

 

セブンネット限定カバーはこちら!

ザクロをがぶっとかじるセブンネット限定カバー。裏表紙はあどけなくてピュアな表情。こちらはほぼすっぴんで撮影しました。超絶美肌な美月ならではの一枚です! すべすべのお肌とさらさらの髪が美しい♡♡

セブンネット限定カバー

山下美月1st写真集 セブンネット限定カバー 

 

楽天ブックス限定カバーはこちら!

ボートでデートしているような清楚な美月が目を引く楽天ブックス限定カバー。裏表紙はガーリーで大人っぽい、かわいくて強い、意志あるまっすぐなまなざしが美月らしい一枚! シアーな花柄ブラウスやピンクのお花もかわいいですよね♡

楽天ブックス限定カバー

山下美月1st写真集楽天ブックス限定カバー

 

 

「”恋におちる”」ーー総合プロデューサー秋元康氏による帯文も公開!


乃木坂46の総合プロデューサーである秋元康氏から寄せられた帯文がこちら。

初めて会った瞬間から、忘れられない人がいる。その理由を知りたくて、また会いたいと思う。人は、それを”恋におちる”という

本写真集は大恋愛をしたかのような気持ちを味わえる濃密な1冊! 二十歳になりたての美月がパリでさまざまな”初めて”に挑んだ渾身の写真集です。おしゃれなパリの雰囲気と、大人へと進化中の美月の表情をたっぷりとじ込めてお届けします!

 

「一緒に旅をしているような気持ちに」ーー美月の写真集への想い

憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!

(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。)

パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。

山下美月通常cover

山下美月1st写真集『忘れられない人』 通常版カバー

【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】

2020年1月21日(火) 小学館より発売 / 本体¥1,800+税 オールカラー148ページ / A4変形 / 特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

 

★乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』限定&特典まとめ

★乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』の予約はこちらから。

★山下美月プロフィール

★乃木坂46 山下美月1st写真集 2020年1月21日(火)発売決定!

★短期連載『妄想ガール♡山下美月』vol.1 / vol.2