【乃木坂46山下美月1st写真集『忘れられない人』】パネル展・限定・特典まとめ!

異例の15万部スタート! 山下美月1st写真集『忘れられない人』大ヒット中


発売情報解禁以降、高い注目を集めていたCanCam専属モデル山下美月の1st写真集『忘れられない人』がついに発売となりました! 坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多の初版14万部! さらに発売前重版をして異例の15万部スタート! そしてそして、発売後すぐに異例のスピード重版となり累計発行部数は現在18万部! ぜひ、たくさんの方に手にとってもらえたらうれしいです♡

 

最新の【限定&特典情報】をまとめました!


♦本写真集はカバーが全部で3種類!

通常カバーとネット書店限定カバー2種類、全3種類のカバーがあるんです。話題となっている色白美肌にふわふわの白猫を抱っこしている通常カバーに加えて、セブンネット限定カバー、楽天ブックス限定カバーも同時に発売となっていますので、チェックしてくださいね! (カバー以外の本体部分はすべて同じ内容です。)

通常版カバー帯付き

★通常版カバーの購入はこちら★

 

山下美月写真集セブンネットカバー帯付き

★セブンネット限定カバーの購入はこちら★

 

山下美月写真集楽天ブックス限定カバー帯付き

★楽天ブックス限定カバーの購入はこちら★

 

【写真集に1枚封入されているポストカード】は全部で6種類!


すべての写真集に特典として以下の6種のメッセージ付きポストカードから1種が封入されています。どれが入っているかは写真集を開いてからのお楽しみ!! どれも彼女感あふれるキュンキュンするメッセージなのでぜひチェックしてくださいね♡ 山下美月封入ポストカード

ポストカードの裏面には美月からのメッセージが…! もちろん全部違うメッセージです♡

 

【写真集未収録カットのポストカード】7種類が限定書店でもらえる!


メッセージ付きポストカードの他に!! 以下の限定書店で本写真集を購入すると、写真集未収録カットのポストカード(全7種類)がもらえるんです。すべて限定数のみとなりますので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!書店限定ポストカード

限定書店でもらえる未収録カットのポストカードは全7種類!

発売記念【パネル展】は渋谷&新宿&大阪の全4か所で大好評開催中!


1月21日(火)より発売記念パネル展がスタートしました。しかも! 異例の4店舗同時開催なんです。4店舗すべて異なる内容で未収録カットもたっぷり。写真集と見比べて楽しんでくださいね! 実は、4店舗それぞれに写真セレクトのテーマがあるんです。

♦SHIBUYA TSUTAYA ・・・ テーマは「のんびり過ごすパリの朝」。お部屋でゴロゴロ、まったりお買い物、そんなリラックスモードの美月がたっぷり♡ ほぼ未収録カットで構成しています!!  →[2月2日(日)26時まで]

♦タワーレコード渋谷 ・・・ テーマは「ワクワクお出かけパリ」! メトロに乗ってお出かけしたり、遊園地ではしゃいだり、好奇心旺盛な美月と一緒にパリを旅している気分を味わってください♡  →[2月29日(土)23時まで]

♦紀伊國屋書店 新宿本店 ・・・ テーマは「大人気分パリデート」。おしゃれなカフェで向き合ってごはんを食べたり、じっと見つめられたり♡ 大人っぽい美月にドキドキするはず! さらにパネル展の他に、特大ポスターが1階ガラス面にずらりと貼り出されているので、絶対チェックしてくださいね!  →[2月4日(火)21時まで]

♦TSUTAYA EBISUBASHI ・・・ テーマは「美月スマイル in Paris」! かわいい微笑みも、くしゃっと爆笑顔も。ぜ~んぶ幸せな美月スマイルで構成しました。あなたはどの笑顔にキュンキュンしますか?  →[2月12日(水)28時まで]

 

もちろん、直筆サイン入りパネルの抽選プレゼントも4店舗で行われます。応募方法や開催期間はそれぞれの店舗のサイトをチェックしてくださいね。

ちなみに渋谷ではパネル展に加えて、スクランブル交差点目の前の「MAGNET by SHIBUYA 109」に、美月ソロ表紙のCanCam3月号特大ポスターがどーーーーん! と出現します。こちらは1月31日(金)までなので、絶対見に行ってくださいね♡CanCam3月号表紙

CanCam3月号表紙でどどーーんと5m大の超特大ポスターを作っちゃいました!

紀伊國屋書店 新宿本店で購入すると【白シャツ生写真】がもらえます♡


全国の紀伊國屋書店で購入すると特典として未収録カットのポストカードがもらえますが、さらに!! 紀伊國屋書店 新宿本店で購入すると【白シャツ生写真】ももらえるんです! もちろんこちらも写真集未収録カットです。お見逃しなく!!山下美月生写真

メンズサイズの白シャツを着て、フルーツを食べる美月♡ ヘルシー&ビューティなワンカットです!

乃木坂46モバイルで購入すると【クリアファイル】がゲットできます!


乃木坂46のオフィシャルモバイルサイトから本写真集を購入すると、特典としてクリアファイルがもらえるんです。絵柄は話題になっている猫ちゃんとのカット! 

★モバイルサイトからの購入はこちら★山下美月クリアファイル

乃木坂46モバイル限定のクリアファイル! 色白すべすべ美肌がまぶしい♡ サイズは使いやすいB5です。

【購入者限定の抽選特典】には、美月の振袖お見合い写真も♡♡


本写真集を購入してくださった方が応募できる抽選特典もつくりました! 

♦写真集未収録カットのみで構成した【アザーカット写真集】

♦美月が選んで購入した【思い出たっぷり♡パリのお土産】

♦20歳記念にと本人発案♡ 【山下美月のトリセツ付き振袖お見合い写真】

応募の詳細は写真集のオビに掲載していますので、購入してからご確認くださいね。

 

美月渾身の1st写真集『忘れられない人』、ぜひたくさんの方に手に届きますように♡ 写真集の感想は公式SNS インスタグラム@yamashitamizuki1st、ツイッター@mizuki1st_parisにお寄せください! お待ちしてます♡♡

 

【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】

2020年1月21日(火) 小学館より発売 / 本体¥1,800+税 オールカラー148ページ / A4変形 / 特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

撮影/須江隆治

 

★山下美月1st写真集『忘れられない人』先行カット一気見せ!

★大好評の短期連載!『妄想ガール♡山下美月』パリスペシャル

★美月とデートなう気分♡♯きゅんした劇場がかわいすぎる

★先行カット&オフショットムービー

★コスプレも♡オフショットムービー