【乃木坂46・山下美月 バッグの中身】加藤史帆からの「誕プレ」など癒しグッズが続々…♡

乃木坂46・山下美月のバッグの中身を大公開♡

山下美月のバッグの中身を写真で一気見♡【画像26枚】

CanCam11月号表紙は「いつもと違う雰囲気!」と話題の山下美月♡ そんな美月の普段持ち歩いているバッグの中身を大公開!メイクポーチやコスメなど…愛用している私物の紹介は、超貴重!

YouTubeでは、バッグの中身のほかに、表紙撮影の舞台裏や誕生日サプライズの映像も♡ ぜひじっくりご覧ください♪

山下美月、荷物多めでバッグは2個持ち!?

荷物の量がかなり多いから、バッグは2個持ちとのこと。まずはトートバッグから紹介してもらいます。

①歯ブラシ

「歯ブラシ!必需品です。クリアないい匂いの息を出してます」

②ポーチ


「サンリオキャラクターがいっぱい載っててかわいいですよね♡ 私は、ポムポムプリンが1番好きで、2番目はハンギョドンが好きです。なので、ハンギョドンのストラップも付けました!リップとかもここに入ってます」

「このプリンちゃんの鏡は、日向坂46の加藤史帆ちゃんが誕生日に贈ってくれたもの。プリンちゃんグッズをたくさんくれて愛用してます♡」

「リップはロムアンドのジューシーラスティングティント06番!これはもう何年も使ってます。ライブのときも全然落ちなくて、とても好きです」


「DHCのリップは、ムーミンのバージョンが期間限定で出ていてGET!ムーミンも好きなのでたくさんグッズを持ってます」

「串かつだるまのシールが貼ってあります。よく撮影で大阪に行き、ついでに串かつだるまをひとりで食べに行くので、その度にもらってます。ポーチの中身はこんな感じ」

③香水


「香水は、イヴサンローランもの!これは結構ガーリーな感じの甘い良い香りです」

④日焼け止め

「ハーリップトゥの日焼け止め!肌が綺麗に見えるし、パッケージもかわいいです」

⑤日傘

「日傘は、外に出るときに絶対さしてますね」

⑥アームウォーマー

「アームウォーマー!これも外に出るときは絶対につけてます」

⑦サングラス

「サングラスも外に出るときに使ってます」

「紫外線対策で、サングラス、アームウォーマー、日傘をさして、芸能人オーラを出しています(笑)」

⑧持ち運び充電器

「充電器!お仕事でもたくさん携帯を使うので、充電器は必須。 裏表に大好きなポケモンのシールを貼ってます。ポケモンのシールがおうちにたくさんあるので、いろんなところに貼ってますね」

⑨メイクポーチ


「お仕事により自分でメイクをすることもあるので、メイクポーチの中身はしっかりめに持ち歩きますね」


「ハンギョドンのぬいぐるみをつけていて、裏がミラーになったキーホルダーも」

「ディオールのアイシャドウや、乃木坂に入ってからずっと使ってるエレガンスのマスカラ、最近使い始めて色味がすごいかわいいと思う、ロムアンドのマスカラも!ブラシはコンパクトにまとめられるタイプを使ってます」

2個目のバッグの中身は?

①お財布

「このパンパンのお財布は、お母さんにクリスマスプレゼントでもらったもの。ポイントカードを貯める派なので、たくさん入ってます」

②キーケース

「これはキーケースです。お財布とお揃い♡ こっちは自分で買いました。ICカードとかも入れて、ピッてやってます」

③AirPods

「AirPodsは、お仕事の移動のときによく音楽を聴くので必須。地方に行くときは、充電がなくなる可能性があるので、有線のイヤホンを持って行ったりします」

④ペン

「プリンちゃんが寝てます」

⑤携帯

「携帯は常にバッグに入ってます」

Q1.カメラロールにお気に入りの写真はありますか?

「お仕事で写真をたくさん撮るのでいっぱいあるんですけど…まず1つ目はお肉の写真!乃木坂46の後輩メンバーに賀喜遥香ちゃんっていう子がいるんですけど、一緒に焼肉に行き、私が先輩ズラして焼肉のコースをご馳走したときの写真です。めちゃくちゃ美味しくて、 良いお肉でした♡」

「2枚目の写真は、今発売している乃木坂46の30枚目の新しいシングルの、”好きというのはロックだぜ!”っていう曲のジャケ写撮影で行ったスタジオ!リアルな砂浜になっていて、浮き輪とかビーチボールとかがたくさんあったので、ずっと海気分でみんなで遊んでました。そんな写真です!」

撮影終わりに誕生日サプライズも!

美月のバッグの中身はいかがでしたか?キャラクターものが多くとっても癒されましたよね。溺愛しているリップやマスカラも参考にしたい♡

この動画の他にも美月・めるる・あやみのお互いの第一印象は?や、美月やめるるの私服チェックetc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♪