乃木坂46 山下美月、半年ぶりのソロ表紙! 限定ポストカードも見逃せない!

乃木坂46 山下美月がCanCam9月号の表紙に登場! 「理想の彼女感」って?


いたずらっぽく彼の顔を覗き込む、癒やしスマイルの美月♡ CanCam9月号は半年ぶりに美月がソロ表紙を飾ります。大特集「理想の”彼女感”ってどういうの!?」に合わせ、愛されてる感たっぷりの疑似彼女写真に挑みました。

2020年9月号表紙

7月20日発売CanCam9月号は彼女感たっぷりの美月が目印ですよ!

今月の特集は、いまどき女子のあこがれ「理想の彼女感」をピックアップしています。男子目線の「モテコーデ」とは異なり、おしゃれはあくまで自分目線。シンプルで、清潔感があって、トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女っぽい。周囲からは「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われるーー。そんな 理想の”彼女感”を演出するコーディネートやヘアメイクを紹介しています。

 

美月の”彼女感”といえば…「きゅんした劇場」も必見!


美月の“彼女感”で思い出すことはありませんか? 昨年秋、SNSで公開した疑似デート動画「きゅんした劇場」が、ファンの間で<彼女感ハンパない><神企画>と話題になり、“きゅん死”する人が続出しました。

★必見!山下美月の「きゅんした劇場」【動画】

9月号でも、表紙のほかに彼女感は随所に。1か月コーディネート企画では、「マカロン」を分け合うきゅんきゅんな疑似デート写真など女子あこがれのシーンを披露してくれています。9月号美月

 

ショートヘアになって、より大人っぽく進化♡


CamCam専属モデルになって2年。モデルとして確実に女子ファンを増やしてきた美月。今年1月にCanCam編集部からリリースされ、発行18万部を記録した1st写真集『忘れられない人』(小学館)でも、10代20代の女子の心をしっかりキャッチ。購入者の3割以上を女子ファンが占めました。4月には髪をショートにばっさりカット。ショートヘアになって初の1か月コーディネートで、大人かわいい新たな魅力を放っています!

「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました。今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って・・・なんですかね? ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ? 私もまだまだ勉強中です…笑)。この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」(美月)

 

セブンネット限定で特大ポストカードがもらえます!!


9月号ではセブンネットだけの特典をご用意しました。美月の彼女感あふれるポストカードが1枚付いてきます。ポストカードの種類はA、B、Cの3種類! しかも!!ほぼB5サイズというビッグなポストカードなんです。お部屋に飾るもよし、ノートにはさむもよし。透明感あふれる美月をぜひゲットしてくださいね♡限定ポストカードA

ポストカードAは、大人っぽい彼女感♡

ポストカードB

ポストカードBは、透明感たっぷりの彼女感♡

ポストカードC

ポストカードCは、癒やしスマイルの彼女感♡

限定特典ポストカードはセブンネットから購入するとゲットできます!

CanCam9月号は7月20日(月)発売です。この夏はCanCamで「理想の彼女感」を目ざしてみるのはいかが!?

 

[ポストカード分]撮影/三瓶康友 スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/中山友恵 モデル/山下美月(本誌専属)

ワンピース¥13,500(SNIDEL ルミネ新宿2店)、イヤリング¥5,900(14 SHOWROOM<O91O>)、バングル¥16,000(VIVIFY)

 

>CanCam.jp TOPにもどる