乃木坂46・山下美月を質問攻め♡ドキッとする異性の仕草から冷蔵庫の中身まで…美月のことがもっと知りたい!

もっと知りたい美月のこと♡直撃Q&A!

インスタグラムで募集したみんなからの質問をぶつけてみたら、美月らしさ120%のお返事が♡  仕事の話からプライベートの話、妄想トークなど、CanCam5月号では怒涛の52問を掲載中! 今回特別にその一部をお届けします♪

最近ハマっている食べ物は?

トリュフオイル

以前にレストランでトリュフ入りの雑炊を食べたんだけど、とっっっっってもおいしかった♡ 真似したいけれどトリュフは高くて買えないので、料理人さんに「何かで代用できませんか?」って聞いたら、成城石井のトリュフオイルを教えてくださったんです。雑炊以外に、何にかけても万能でおいしくてやみつき〜♡

異性にされたらドキっとする仕草は?

頭を“コツン”ってされてみたい

公園でふたりで話をしていて、私がちょっとからかったら『やめろよ』コツン! みたいなシチュエーションがしたいですっ(笑)

加藤史帆ちゃんと最近会えている?

ずーっと会おうって話しているんですけど、お互いにスケジュールが合わなすぎて、この間電話をしちゃいました。かとしとは他愛のないことや、悩み相談をしたり励まし合ったり長話をしがちです。

緊張しない方法を教えて!

私もよく緊張しちゃうからなぁ…。逆に緊張してないときに『緊張してる!』って周りに言ってみたりする。そうするといつ緊張しているのかよくわからなくなって、自分を誤魔化せちゃうかも。

今、お休みがあったら何をしたい?

温泉に行きたいです。今年のお正月に温泉に行ったんですけど、とてもリラックスできました。それから温泉宿を調べるようになって、行きたいところリストがたくさん増えています!

冷蔵庫に必ず入っているものは?

チーズ

チーズは好きだし食べやすいから色んな種類が冷蔵庫に入っています。今入っているのは、とろけるチェダーチーズと、あと北海道土産でもらった丸いチーズ!

CamCamで思い出に残っている撮影は?

たくさんあるけれど…1か月コーディネート♡ ドラマの現場もそうですけど、色々な役になって自分じゃできない体験ができるのは、新鮮で面白いな。

CanCam5月号では美月のお気に入りの場所から好きなダジャレ、得意料理まで気になることをたっぷり答えてもらいました♡ ほかにも、自宅のお気に入り1週間のスケジュールなどなど…もっともっと美月のことが知りたい! と思ったら、ぜひ誌面でチェックしてみて。

CanCam2023年5月号「山下美月大解剖!」より
菊地 史(impress+) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア & メイク/美舟(SIGNO) モデル/山下美月(本誌専属) 撮影協力/プロップスナウ、UTUWA 構成/小嶋明恵、手塚明菜、西村真樹 WEB構成/久保 葵