ツンデレ女子が人気のヒミツ|ギャップ萌えな猫系女子との恋愛と相性診断も

ツンデレ女子が人気のヒミツ|ギャップ萌えな猫系女子の恋愛テク


女性

ギャップがある人ってなんだか魅力的に感じませんか? ツンデレもきっとその1つ。
特に甘え上手な猫系女子は男子にも人気が高いんだとか♡ 甘え下手なあなたもちょこっとだけツンデレ要素を入れることで、モテ度がアップするかも!
そこで今回はツンデレ女子の人気の秘密と恋愛テクを徹底調査してきました。

 

【目次】
ツンデレ女子は男子に人気?好きな異性のギャップを調査
ツンデレ女子・甘えん坊…。男性が可愛いと思う彼女の特徴って?
ツンデレにやられる♡猫系女子がやっている恋愛テク
正統派?それともツンデレ?猫系女子必殺の甘え技診断

 

ツンデレ女子は男子に人気?好きな異性のギャップを調査


まずギャップのある人は人気があるのか、そしてどんなギャップが人気なのか調査してきました。

Q:異性の“ギャップ”にときめいたことはありますか?

【男子】

ある…67%
ない…33%

 

異性のギャップにときめいたことがある男性は7割ほど。かなり多くの男性がギャップ萌えをしていることがわかりました。
このデータを見ると、モテたい女子はギャップ萌えを使うしかないですよね♡ となると効果的なギャップ萌えとはなんなのか気になるところ。
男性たちはどんなギャップにキュンキュンしているのか、詳しく聞いてきました。

Q:異性のどんなギャップにときめいたことがありますか?

 

1位:ツンとしている人が自分にだけデレる
2位: しっかりしている人が実は抜けている
3位:イマドキな見た目の人が実は家庭的

 

男性にどんなギャップにときめくか聞いたところ、1位に「ツンデレ」がランクインしました。自分にだけ見せる甘えた態度にキュンとしてしまうんだとか♡ やはり、男性からのツンデレ女子人気は高いんですね!

★【男女のギャップ】男はツンデレ、女は●●キャラに弱かった!

 

 

ツンデレ女子・甘えん坊…。男性が可愛いと思う彼女の特徴って?


続いて男性に彼女の好きなところを聞いてきました。
見た目? 人柄? 付き合ってからもツンデレ女子は人気なの?
気になる疑問を早速チェックしていきましょう!

◆彼女の好きなところ7選

 

  1. 「細かな気遣いができるところ」(23歳・出版系)
  2. 「癒される」(23歳・大学生)
  3. 「いつも楽しそうにしてるところ」(27歳・エンジニア)
  4. 「なんでも素直に受け入れるところ」(26歳・公務員)
  5. 「笑顔がかわいい」(21歳・大学生)

 

気配り上手、癒されるなど内面が好きという意見が多数。そしてやはり笑顔に惹かれている男性も多いことがわかりました。
そして、他にも多かった回答がこの2つ。

 

 6.「甘え上手」(22歳・大学生)
 7.「性格がきつそうな見た目だけど優しいところ」(22歳・大学生)

 

見た目によらず優しいところや甘え上手など、男性は付き合ってからもギャップにときめいているようです。
常に甘えるのではなく、ツンデレを上手く使ったいわゆる“猫系女子”はモテそうですね♡

★彼氏100人に訊いた「彼女の好きなところ」一挙紹介!【男子の意見】

 

 

ツンデレにやられる♡猫系女子がやっている恋愛テク


ツンデレ女子が男性から絶大な支持を集めていることがわかれば、あとは近づけるように目指すのみ!
そこで猫系女子がやっている恋愛テクを集めてきました。あなたも真似できるものはないかチェックしてみて♡

◆ツンデレ女子がやっているLINEテク

ツンデレ女子はLINEでも甘え上手♡ どんなテクニックを使っているのか見ていきましょう。
このLINEをするときは、まずデート終わりの別れ際、あっさり別れることが大切だそう。

 

1.相手から姿が見えなくなったらすかさずこのLINEを

 

 

2.電車乗っちゃったけど会いたかったアピール

このLINEテクを使うことで、彼は彼女のことで頭がいっぱいになりまたすぐ会いたいと思わせるんだとか。
そして次に会ったときには、「私って酔っ払ってる時つい本音が出ちゃうんだよね……いきなりもう少し一緒にいたいなんて困らせちゃってごめんね。でも、本当に楽しかったから……」なんて、とどめの一言を掛けてみて♡

ポイントは「去り際はさっぱり、会ったときに思い切り甘えること」です!

★ツンデレにキュン♡モテる女子がやりがちな「デート終わりの不意打ちLINE」

 

◆男性がキュンとする猫系女子からのキスのおねだりって?

猫系女子はなんと言っても甘え上手♡ キスのおねだり1つで男性をキュンとさせているはずです。
そこで男性がキュンとするキスのおねだりの仕方をリサ―チしてきました!

 

  • 「恥じらいながらキスしてと言われたい」(30歳・出版関連)
  • 「背の小さい子が背伸びしてねだられるとかわいい」(25歳・建築関連)
  • 「ほっぺとかにキスをしてきて、その後物欲しげに見つめてくる」(29歳・広告関連)
  • 「命令気味に言われるのはツンデレっぽくて良い」(27歳・IT関連)

 

普段ツンツンしている女子が背伸びしてねだってきたり、唇以外にキスしたあと見つめたり…と、どれも恥じらいながらおねだりしている姿に男性陣はキュンとしている様子。
中には命令っぽく言われるのもツンデレっぽくて好きなんて意見もありました。言葉にしなくても、素直にキスしたいことをにじませると良さそうですね!

★かわいすぎる!彼氏がキュンとする鉄板なキスのおねだり4つ

 

 

正統派?それともツンデレ?猫系女子必殺の甘え技診断


なんだかんだいっても、あなたにぴったりな甘え方をするのが男性を一番キュンとさせるはず♡ あなたにはどんな甘え方が合っているのか、心理テストで診断してみましょう。

★彼を落としたいときに使うべし!「必殺の甘え技」心理テスト

 

【まとめ】

ツンデレ女子は男性にとても人気なことがわかりました♡ 急にキャラクターを変えるのは難しいですが、気になる彼にだけツンデレな姿を見せることもギャップ萌えになって、男性をキュンとさせることができそう。ツンデレな態度にも芯には相手を好きという素直な気持ちがあるはず。無理はせず、できそうなテクニックから真似してみましょうね!

★思わずキュンとしちゃう♡男性200人が選んだ「女性のかわいいわがまま」7選

★本当にモテる人は知っている!「心を掴んで離さない」たったひとつのシンプルなコツ

>>CanCam.jp TOPへ戻る