どんな仕草もサマになる!マリノスのキャプテン・扇原貴宏選手の意外な特技|前半

どんな仕草もサマになる!扇原選手の意外な特技って?|横浜F・マリノス 扇原貴宏選手(前半)


12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第1回目は、扇原貴宏選手に一問一答!


Q.2019年の今シーズンを振り返っていかがですか?

優勝をして、すごく充実したシーズンでした。

Q.試合前に必ずやるルーティンや験担ぎはありますか?

特にはないですけど、試合前日に何人かの選手でお昼ごはんを食べに行きますね。

Q.ご自身のアピールポイントは?

左足のキック!

Q.チームメイトの中で、これだけは負けない!と思うことは?

フットワーク!

Q.初めてサッカーを観戦する女子に、楽しみ方をアテンドするとしたら?

ゴールの瞬間。あとはサポーターのみなさんが盛り上がっている、スタジアムの雰囲気! 観戦しに来ないと味わえないものなので、体験したら楽しめるんじゃないかなと思います。

Q好きな言葉は?

努力!

Q.好きな食べ物は?

焼肉!

Q.嫌いな食べ物は?

トマト。昔から苦手です。

Q.オフは何をしていますか?

家にいるか、治療や身体のメンテナンスです。たまにゴルフに行ったりもします。

Q.サッカー以外の特技や趣味は?

ゴルフは苦手ですが、ボーリングは得意です。

Q.どんな子どもでしたか?

やんちゃ!

Q.いま一番ほしいものは?

腕時計

Q.自分を動物に例えると?

犬!

Q.自分の性格を一言で表すと?

バカって言われます…(笑)

 

後半では、ちょっぴりやんちゃな扇原選手の恋愛観を一問一答でお届けします!

扇原貴宏選手の活躍をイチ早く観たい方はFUJI XEROX SUPER CUP 2020をチェック♪

PROFILE
扇原貴宏(おうぎはら たかひろ)
生年月日:1991年10月5日
出身地:大阪府
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:185cm/74kg
所属:横浜F・マリノス
背番号:6
ポジション:ミッドフィルダー
Instagram:takahiro_ohgihara_official
クラブ公式プロフィール:https://www.f-marinos.com/team/player-detail/6_ohgihara_takahiro

 

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世