イケメンすぎるパパ♡FC東京・森重真人選手「オフは子どもと…」|前半

イケメンすぎるパパ♡ 「オフは子どもと…」|FC東京・森重真人選手(前半)

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第2回目は、森重真人選手に一問一答!


Q.2019年の今シーズンを振り返っていかがですか?

いいシーズンだったなと思います。優勝できなかったことだけ悔いは残りますが、優勝争いし続けることができるっていうことが重要ですし、それを若い選手も含めてチームで経験できていることが今年はよかったですね。

Q.試合前に必ずやるルーティンや験担ぎはありますか?

あまりしないようにしているというか、音楽を聴くときもあれば、聴かないときもある。そのときの気分でやることを変えます。

Q.好きな食べ物は?

魚が好きなので、魚料理かな。特に、サンマとかサバとかイワシとか、青魚系が好きです。

Q.嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物がないです。

Q.オフは何をしていますか?

子どもたちと遊んでいることがほとんどですね。

Q.自分の性格を一言で表すと?

何を考えてるかわからない…。人によく言われます(笑)

 

撮影中、指先でボールをクルクル回す技を披露してくれた森重選手。インタビューでは、いいパパっぷりも垣間見えました♡ そんな森重選手の恋愛観を一問一答する後半もお見逃しなく!

PROFILE
森重真人(もりしげ まさと)
生年月日:1987年5月21日
出身地:広島県
星座:双子座
血液型:A型
身長/体重:183cm/78kg
所属:FC東京
背番号:3
ポジション:ディフェンダー
Instagram:@masatomorishige
Twitter:@morigekun3
クラブ公式プロフィール:https://www.fctokyo.co.jp/players/2019/454

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世