室屋成選手が「2年前から始めた」サッカー以外の好きなことって?|前半

「2年前から始めた」サッカー以外の好きなことって?|FC東京・室屋 成選手(前半)

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!

7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第5回は、室屋 成選手に一問一答!


Q.2019年の今シーズンを振り返っていかがですか?

2位で悔しい結果には終わってしまいましたが、1年間を通して考えると、すごく充実したシーズンでした。楽しい1年だったなと感じています。

Q.試合前に必ずやるルーティンや験担ぎはありますか?

特にないです。あえてやらないかもしれないです…。

Q.好きな食べ物は?

焼肉!

Q.嫌いな食べ物は?

あまりないですね。でも、アジア系は少し苦手かな…パクチーとか。

Q.オフは何をしていますか?

友達とごはんに行ったり、買い物していることが多いです。

Q.サッカー以外に得意なことは?

得意というか好きなだけなんですけれど、カメラで写真を撮ること。2年前くらいから始めて、風景よりも人物を撮ることが多いですね。フィルムカメラとかも持っていますよ。

Q.いま一番ほしいものは?

腕時計です。

Q.自分の性格を一言で表すと?

気分屋です! 自分でそう思います(笑)

 

写真が好きということが判明した室屋選手。インスタでも、素敵な写真から楽しげな写真まで、たくさん見ることができますよ♡ 室屋選手後半の一問一答と併せて、是非チェックしてみてくださいね!

PROFILE
室屋 成(むろや せい)
生年月日:1994年4月5日
出身地:大阪府
星座:水瓶座
血液型:A型
身長/体重:176cm/69kg
所属:FC東京
背番号:2
ポジション:ディフェンダー
Instagram:@sei_muroya
Twitter:@muroya111
クラブ公式プロフィール:https://www.fctokyo.co.jp/players/2019/453

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世