JリーグMVP家長昭博選手が女性に求める条件は「賢さ」「強さ」とあとひとつは?

CanCamイチ押しのイケメンサッカー選手に聞いた♡ 女性に求める条件は? 男としての魅力は…?一問一答で回答!


川崎フロンターレ家長昭博選手

毎年活躍した選手やクラブが表彰される、Jリーグの年間表彰式『2018Jリーグアウォーズ』が12月18日に横浜アリーナにて開催されました。このイベントにCanCamが潜入! プレーしてる姿もプライベートもかっこいい選手6人に、サッカーのこと・恋愛のことなどを聞いてみました!

ラストを飾るのは、2018年のJリーグ最優秀選手賞を受賞した家長昭博(いえながあきひろ)選手!


川崎フロンターレ家長昭博選手

PROFILE
家長昭博(いえながあきひろ)
生年月日:1986年6月13日
出身地:京都府長岡京市
星座:ふたご座
血液型:A型
身長/体重:173cm/70kg
所属:川崎フロンターレ
背番号:41
ポジション:ミッドフィルダー
クラブ公式プロフィール:https://www.frontale.co.jp/profile/2018/mem_41.html

2018年JリーグMVP男!家長選手に一問一答!


川崎フロンターレ家長昭博選手
(c)Jリーグ

Q.2018シーズンの感想、2019シーズンの意気込みを教えてください!
A.今シーズンの感想としては、目標を達成できて嬉しい。来シーズンはさらなる成長!

Q.タキシードを着てみていかがですか?
A.普段着ることが無いので、身が引き締まります!

Q.女性に求める条件3つを教えてください
A. 1.賢さ 2.強さ 3.弱さ。強さと弱さは、一緒だと思うから。

Q.家長さんの男としての魅力は?
A.自分で? ん〜……(笑)。(悩みながら)でもどっちかって言ったら、男っぽいところですかね。ざっくりしてますし、細かいところは気にしないほうです。

Q.体のケアで気を使っていることは?
A.体重。体重の増減がないように、食事の量に気を使っています。ご褒美ご飯はお肉ですかね。焼肉とか。

Q.オフの日は何をしている?
A.ゆっくりして、家の近所でランチして、ってくらいですかね。

Q.サッカー観戦をする際にご自身の注目して欲しいポイントは?
A.一応攻撃的なポジションではあるので……攻撃が得意なのでそこを見て欲しいです。

Q.サッカー初心者に、サッカー観戦の楽しみ方を教えてください!
A.若くてかっこいい独身のJリーガーがいっぱいいますので、サッカーの入り口として興味を持てる選手が一人二人いると試合に観に来やすくなると思いますし、サッカー観戦も、きっと好きになっていただけると思います!

 

選手のプライベートが垣間見える8の質問、いかがでしたか?

クールに見られることが多いという家長選手ですが、取材中には「こうみえて結構緊張してます」と本音を漏らすシーンも。ワイルドだけど実はちょっぴり緊張しいな性格だそう♡

CanCamイチ押しのイケメンJリーグ選手の一問一答は今回で最終回。次はスタジアムでイケメンたちの姿を見てくださいね♪

 

川崎フロンターレ公式HPもチェック

 

★平成生まれのイケメンJリーグ選手・ベストイレブンを選んでみた♡

>>CanCam.jp TOPへ戻る

撮影/石山貴史 構成/又吉樹菜