ベストイレブン初受賞!マリノス・喜田拓也選手が「シーズン中に食べられない」大好物って何?|前半

ベストイレブン初受賞!「シーズン中に食べられない」大好物って何?|横浜F・マリノス 喜田拓也選手(前半

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

本企画ラスト! 第7回目は、喜田拓也選手に一問一答!


Q.2019年の今シーズンを振り返っていかがですか?

最初からタイトルを獲ることを信じてやってきて、そこに対するみんなの姿勢、準備などの時間が報われたことが一番うれしい。クラブとしては長い間待たせてしまいましたが、みなさんにいい景色を見せてあげられたこともうれしかったです。

Q.試合前に必ずやるルーティンや験担ぎはありますか?

あったりもするんでしょうけど、あまり意識はしていないです。それができなかったときに気になったり、不安になりそうなので…ガチガチに決めてやることはないですね。

Q.好きな食べ物は?

ラーメンですね。特に家系が好きです。シーズン中はほぼ食べられないですけど…

Q.嫌いな食べ物は?

あまり好きではないのがトマト。小さい頃からそうですね。味が苦手で、いまだに食べられない。トマトソースは大丈夫なんですけど、固形になるとちょっとダメなんです。

 

撮影中、ボールや薔薇の小道具などを渡すスタッフの無理難題も、すぐさまかっこよくキメてくれた喜田選手。インタビュー時間が押されてしまうほど、撮影が盛り上がってしまいました…(喜田選手だけ質問少なくない?と思った方、ごめんなさい)。ですが、恋愛のお話、ちゃんと聞いてきました!

後半では、喜田選手の恋愛観を一問一答でお届けします。薔薇の写真も、是非チェックしてみてくださいね!

喜田拓也選手の活躍をイチ早く観たい方はFUJI XEROX SUPER CUP 2020をチェック♪

PROFILE
喜田拓也(きだ たくや)
生年月日:1994年8月23日
出身地:神奈川県
星座:乙女座
血液型:B型
身長/体重:170cm/64kg
所属:横浜F・マリノス
背番号:8
ポジション:ミッドフィルダー
Instagram:@takuya_kida
Twitter:@takuya_kida0823
クラブ公式プロフィール:https://www.f-marinos.com/team/player-detail/8_kida_takuya

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世