FC東京を牽引する森重真人選手が「家庭的」以外に女性に求めることって?|後半

「家庭的」以外に女性に求めることって?|FC東京・森重真人選手(後半

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第2回目の後半は、森重真人選手の恋愛観を一問一答!


Q.もうすぐクリスマスです!デートをするならどこがいいですか?

イルミネーションを見に行ってから、夜景のキレイなレストランでしっぽりと…。

Q.そのデートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

いつもより大人っぽい感じがいいですね。普段のデートでも、服装はシンプルなほうが好きです。

「ちょっとお疲れ?」な姿も、色気がだだ漏れです…!by編集Y

Q.女性が作ってくれたら、うれしい手料理は?

ハンバーグはやっぱりうれしいですね。僕には作るのが難そうに見えるので、それをパパッと作ってくれる女性は素敵だなと思います。

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

料理ができる、家事ができる。よく笑う!

 

女性に求める3つの条件が「料理ができる、片付けができる…これって家事にまとめちゃっていいですか…?」という森重選手の突然の申し出により、いつの間にか2つの条件になってしまいましたが…家庭的な女性が求められていることが分かりました♡

サッカー選手7人への一問一答企画、次回もお楽しみに!

PROFILE
森重真人(もりしげ まさと)
生年月日:1987年5月21日
出身地:広島県
星座:双子座
血液型:A型
身長/体重:183cm/78kg
所属:FC東京
背番号:3
ポジション:ディフェンダー
Instagram:@masatomorishige
Twitter:@morigekun3
クラブ公式プロフィール:https://www.fctokyo.co.jp/players/2019/454

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世