やんちゃイケメン♡マリノス・扇原貴宏選手は「女性に尽くすタイプ」|後半

やんちゃイケメン♡扇原選手は「女性に尽くすタイプ」|横浜F・マリノス 扇原貴宏選手(後半)


12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第1回目の後半は、扇原貴宏選手の恋愛観を一問一答!


 

Q.女性に作ってもらって、うれしい手料理は?

おいしいカレー(笑)

Q.クリスマスデートをするならどこがいい?

横浜。夜景とかいいですね。

Q.デートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

大人っぽい服装のほうがいいです!

その仕草、その目線…フェロモン大量放出されてます! by編集Y

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

愛嬌がある。空気が読める。よく笑う。

Q.自分とつきあったときの特典は?

一生懸命尽くします! (尽くすほう)…ってことにしておいてください(笑)

 

扇原選手の取材中、大津祐樹選手の撮影が大盛り上がり。こういうとき、後から聞いたときに録音した声が聞き取りづらくなってしまうのですが、「声入ってますか?」とまさかの録音の心配をしてくれた扇原選手。ライター人生でそんな心配をしてくれた方は初めて! さすが、頼れるキャプテンです。

選手のプライベートが知れちゃう一問一答、次回の選手もお楽しみに!

扇原貴宏選手の活躍をイチ早く観たい方はFUJI XEROX SUPER CUP 2020をチェック♪

PROFILE
扇原貴宏(おうぎはら たかひろ)
生年月日:1991年10月5日
出身地:大阪府
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:185cm/74kg
所属:横浜F・マリノス
背番号:6
ポジション:ミッドフィルダー
Instagram:takahiro_ohgihara_official
クラブ公式プロフィール:https://www.f-marinos.com/team/player-detail/6_ohgihara_takahiro

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世