サッカー界のプリンス♡柏レイソル・江坂 任選手の恥ずかしくて言えない秘密って?|前半

サッカー界のプリンス♡ 恥ずかしくて言えない秘密って?|柏レイソル 江坂 任選手(前半)

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第3回目は、江坂 任選手に一問一答!


Q.2019年の今シーズンを振り返っていかがですか?

ケガでスタートは出遅れましたが、試合に出場し始めてからは好調を維持できたかなと。チームの攻撃の部分では、仕事ができたかなと思っています。

Q.試合前に必ずやるルーティンや験担ぎはありますか?

ルーティンは特にないです。あえてやらないとかではないですが、いつも同じようにやっていることはないですね。

Q.好きな食べ物は?

シャインマスカット! 最近、好きになりました。

Q.嫌いな食べ物は?

茄子です。食感が苦手で…

Q.オフは何をしていますか?

何もしていないことが多いです。人混みが苦手で、人があまりいないときはいいんですけど…。基本的に平日がオフなので、そのときは買い物に出かけたりしますね。

Q.サッカー以外に得意なことは?

バスケット! 小学生の頃やっていたので。今はたまに試合をテレビで観るくらいです。

Q.いま一番ほしいものは?

物欲がなくて…特にないかもしれないです。

Q.最近見て覚えている夢は?

見ても覚えてないんです。見たってことだけは覚えてます(笑)

Q.自分の性格を一言で表すと?

せっかち! (エレベーターの開閉ボタンを)結構すぐ押しちゃうタイプです。

Q.幼少期はどんな子どもだった?

やんちゃでした。やんちゃやから、サッカーを始めた感じです。

Q.自分を動物に例えるなら?

僕、ダックスフンドを飼ってるんですけど、よくダックスっぽいって言われます。名前ですか? それはちょっと恥ずかしいので、秘密です…(笑)

 

秘密のダックスの名前が気になりますが…後半では、さらに気になる江坂選手の恋愛観を一問一答でお届けします!お楽しみに!

PROFILE
江坂 任(えさか あたる)
生年月日:1992年5月31日
出身地:兵庫県
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:175cm/67kg
所属:柏レイソル
背番号:10
ポジション:ミッドフィールダー
Instagram:@ataruesaka10
Twitter:@impostor17
クラブ公式プロフィール:https://www.reysol.co.jp/team/players/2019/10.php

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世