イケメンすぎて大人気♡大津祐樹選手の「幸せ」がほしい理由にほっこり|前半

女性サッカーファンからも大人気♡大津選手の「幸せ」がほしい理由にほっこり|横浜F・マリノス 大津祐樹選手(前半)


12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第4回目は、大津祐樹選手に一問一答!


Q.2019年の今シーズンを振り返っていかがですか?

みんながひとつになって優勝できた感じがよかったですね。

Q.試合前に必ずやるルーティンや験担ぎはありますか?

試合前には必ず、まわりの人たちに感謝をして祈ります。

Q好きな食べ物は?

焼肉!

Q.嫌いな食べ物は?

メロン。なんか味が苦手です。

Q.オフは何をしていますか?

友達と出かけたりします。どちらかというとアウトドアなほうですね。

Q.サッカー以外の特技や趣味は?

ゴルフ!

Q.どんな子どもでしたか?

サッカー少年でした!

Q.自分の性格を一言で表すと?

「明るい」とは言われますね。

Q.自分を動物に例えると?

ダックスフントって言われます…。

Q.いま一番ほしいものは?

………幸せ(笑)。って言うと今が幸せじゃないみたいですが、優勝もして結婚もして、ほしいものがないです!

 

後半では、幸せいっぱいな大津選手の恋愛観を一問一答でお届けします!

大津祐樹選手の活躍をイチ早く観たい方はFUJI XEROX SUPER CUP 2020をチェック♪

PROFILE
大津祐樹(おおつ ゆうき)
生年月日:1990年3月24日
出身地:茨城県
星座:牡羊座
血液型:A型
身長/体重:180cm/73kg
所属:横浜F・マリノス
背番号:7
ポジション:フォワード
Instagram:@o2yuki
Twitter:@yukiotsu23
クラブ公式プロフィール:https://www.f-marinos.com/team/player-detail/7_otsu_yuki

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世