温泉旅行で男性がドキッとする女性の行動1位は、意外なアレ♡

温泉で女性がやってたら好印象なしぐさ・行動はコレ


日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなり、温泉が恋しい季節になりました!
友達とワイワイ楽しむのも良いですが、やっぱり恋人と行きたいですよね♡

普段と違う雰囲気で2人の距離を近づけるのにも絶好の機会とも言える温泉旅行。せっかくの温泉旅行を何気なく過ごすのはNGですよ! 失敗を減らし相手にもっと好きになってもらいたいですよね。

温泉

今回は、男性が思う温泉旅行での「好印象・悪印象行動」をそれぞれ教えていただきました。ドキッとさせて、虜にさせちゃいましょ♡

◆温泉旅行で女性のドキッとする行動ランキング


初めに、どんなしぐさや行動に好印象を抱くのか男性710名に調査。1位から10位をランキング形式で発表します。

1位 とにかく楽しそう
2位 帰ってからお礼の連絡がある
3位 チェックアウト時に部屋をキレイにする
4位 お茶やご飯を率先して提供してくれる
5位 上着をハンガーに掛けてくれる
6位 ほろ酔いになる
7位 一緒に温泉に入ろうと声をかけてくる
8位 マッサージをしてくれる
9位 着替えを恥じらう
10位 さりげなく下座に座る

1位は「とにかく楽しむこと」。相手が一緒にいる時間を心の底から楽しんでくれると嬉しいですよね! 小さなことで喧嘩をしていては、せっかくの旅行が台無しに。笑顔を忘れないようにしてくださいね♡

また「お礼の連絡」や「お茶を出してくれる」など、ちょっとした気遣いに彼はドキッとするそう。さりげない行動で「ずっと一緒にいたいな」と思わせましょう!

◆ガッカリする行動ランキング


続いて残念な行動を調査。気を抜いてこんな行動をしてしまっていませんか…? こちらもランキング形式で見ていきましょう。

1位 部屋を散らかす&散らかしっぱなし
2位 泥酔する
3位 宿の不満や疲れたなどと言う
4位 メイクをずっと落とさない
5位 旅行先でのお金をケチろうとする
6位 浴衣が着崩れている
7位 朝の準備に時間がかかる

楽しい気持ちは分かりますが、「部屋を散らかす」「泥酔する」など浮かれすぎて隠していた素を出し過ぎてしまったり、飲み過ぎてしまうよう注意が必要です。「普段の生活もこんな感じなのかな」と一歩引いてしまう可能性も。飲むのなら、あくまでほろ酔いで!

驚いたのは、4位の「メイクをずっと落とさない」。すっぴんが恥ずかしい気持ちは分かりますが、どんな姿でも彼氏なら可愛いと思ってくれますよ♡

せっかくの温泉旅行、さらに愛が育まれると良いですね。これらのランキングは温泉旅行のみならず、普段のデートにも活かせますよ。気を抜いてしまわず、恋人に「良い子だな」と思われる行動や仕草を是非心掛けてください! (齋藤有紗)

情報提供元/株式会社エアトリ

 

★女子が温泉でいちばん見ちゃう女子のパーツ、1位はやっぱり…ソコですよねえ!!

★恋人と温泉旅行・混浴っていつからOK?調査したら男ってホントに…もう!

>CanCam.jp TOPにもどる