えっ♡ちょっと好きになっちゃう同僚からのLINE

ちょっと好きになっちゃう同僚からのLINE


結局のところ、社会人の出会いの多くは「会社」にまつわるもの。
一緒に仕事をしているうちに、ふとしたことから「この人いいかも♡」って思うことってたくさんありますよね。
今回そんな「それまでまったくなんとも思ってなかったのに、ふとした同僚のLINEでうっかりちょっと気になる存在になってしまった……」というLINEを教えてくれたのは、IT企業に勤めるあいさん(20代・仮名)。再現LINEとともに見ていきましょう♡

同僚LINE

【STEP1】私のことを心配してくれる


同僚LINE

「ちょっとした連絡の行き違いで、最終的に現場の私が怒られてしまう……というモヤモヤした日があって。その夜に大丈夫? 気にすんなーとLINEが来て。それだけでまず嬉しかったです」

「自分のことをちゃんと見てくれて、心配してくれる人がいる」ってすごくキュンとしますよね。そしてそれをちゃんとこちらに伝えてくれるって心強い存在。

 

【STEP2】アフターフォローLINE


同僚LINE

「私も確認不足とか多少悪かった点はあったんですが、でも上司のほうがダメじゃない……?とうっすら思っていたら、彼も同じことを思っていて。そんな上司の悪い点とか、上司の性格を考えた改善点とかいろいろ言ってくれて、そう思ってるのは私だけじゃなかったんだ!ってかなりホッとして泣きそうになりました」

落ち込んでいるときに「悪いのはあなたじゃない」って言ってくれる人がいるって本当に救い。ちょっとした落ち込みを共有してくれたり、一緒に改善点を考えてくれる……そんな同僚がいたら人生でも頼れそうでちょっと好きになってしまいますよね。

【STEP3】私が返してほしいと思っていた反応が来る


同僚LINE

「で、あーこの人いいな~飲み行きたいな~と思っていたら、飲み行こ!って向こうから誘ってくれて! 通じ合ってる気がしてドキッとしました(笑)」

これはかなり脈アリの様子かも……♡ 気になる人がいたら自分から「大丈夫?」などと心配LINEを送ってみると、恋に繋がるかも♡
人肌恋しくなって恋人が欲しくなってくる季節、是非お試しくださいね♡(榎本麻衣子)

 

★なんとも思ってない男性から来て、「ちょっといいかも♡」と女子がときめいたLINE5パターン

>CanCam.jp TOPにもどる