絶対好きになっちゃう!男子のLINEで女子がキュンキュンする瞬間

男子のLINEで女子がキュンキュンする瞬間

連絡を取る手段として様々な人が活用しているLINE。家族や友達だけでなく、彼氏や好きな人とのコミュニケーションにも欠かせないツールですよね。電話や直接会うのももちろんいいですが、顔が見えないLINEってどこかドキドキしてしまうもの。

最近幸せが足りていない私は、CanCam世代の女子50人に『今まで彼氏や好きな人から送られてきたキュンとしたLINE』を大調査。みなさんから寄せられた、見るとこっちまでキュンキュンしてしまうような幸せLINEを集めました!

今回は、その一部をみなさんにもお裾分けいたします♡

落ち込んでいるときのLINE

  • 「仕事でミスが続き悩んでいたとき、家に帰ってから職場の先輩から「〇〇が頑張ってたこと俺がちゃんとわかってるから、無理せずそのままのペースで頑張れ」ってLINEがきていて、それがきっかけで好きになりました。」(24歳/OL)
  • 「自分に自信をつけるために、ダイエットを頑張っていた私。彼氏にも堂々と宣言し、努力していたもののなかなか結果が出ず悩んでいました。そんな時、普段は照れ屋で感情を表に出さない彼から「そのままで十分だから、痩せなくていいんじゃない。」ってLINEが届いて、惚れ直しました。」(21歳/大学生)

 

自分が弱っているときにかけられる一言って、本当に重要だし心に響きますよね。でも、狙わずこういう言葉をサラっと言える人ってなかなかいないのが現実。泣


片思いの相手からのLINE

  • 「同じ大学でずっと片思いしていた男子とLINEをしていたとき、思い切って好きな人がいるかを探ってみました。好きな人がいることはわかっているのになかなか誰かを教えてくれず、散々焦らされいじけていた時、最後の最後に「お前だよ」ってLINEが。まさかの答えすぎてキュン死するところでした……。」(20歳/大学生)

 

〝好きな人当て〟っていうシチュエーションですでにキュンキュンしてしまいます。ましてや片思いしていた人と両思いだったなんて! 人生で一度は言われてみたい!


不意打ちLINE

  • 「ハロウィンのイベントで仮装をした写真をインスタグラムにアップしたとき、数時間後にバイト先の大好きな先輩が「インスタに載せてる写真可愛すぎ!」ってわざわざLINEしてきたんです! 普段クールな先輩が言ってくれたことに、めちゃめちゃテンション上がりました!」(22歳/専門学生)
  • 「友達に誘われてイベントに行くことになったとき。年上の彼氏にそのことを伝えると、いつもは心配とかしない彼がちょっと不安げに「お前可愛いからちょっと心配かも。」っていうLINEがきて、ヤキモチとか妬くんだ!ってキュンキュンしちゃいました♡」(24歳/アパレル)

 

普段あまり褒めたりしない人が、不意に送ってくる「可愛い」ほどの破壊力はありません。LINEのトーク画面を永久保存したいレベル!


好きな人ならもはや……

  • 「好きな人からくるLINEならどんな内容でも嬉しい! 携帯のロック画面に「〇〇からメッセージが届きました」ていう通知だけでもはや幸せ。笑」(22歳/ライター)

 

これは間違いない。どんな内容であろうと、好きな人からのLINEって通知だけで心臓バクバクです。恋の力ってすごい……!

 


【まとめ】

いかがでしたか?

顔が見えないからこそ、返信がくるのが待ち遠しかったり、返事に悩んだりとドキドキが増して楽しいですよね。みなさんも、LINEに感情を左右されすぎない程度に、恋愛を満喫しましょう♡(KANA)