どこに香水をつけるとモテる?板野友美の答えをプロが絶賛

潮凪さんによると、愛される香水のつけ方は「意中の人と会うときは、毎回同じ香水をつけ、会うたびに香りを強くしていく。そうするとインパクトが与えられる」とのこと。すかさず板野さんは「なんで最初は弱い香りにするんですか?」と興味津々な様子。それに対して潮凪さんは「最初から肉食になりすぎないのがポイントなので、最初は控えめにしたほうがいいです!」とアドバイス。

tomo10

ちなみに、潮凪さんによる、モテを考えた「香水をつける場所のおすすめ」は、つめの裏。コットンなどに香水をしみこませ、つめの裏につけるそう。

「なぜつめの裏!?」と思っていると、「デート中手をつなぎますよね。つめの裏に香水をつけていると、別れたあとに、相手の手に香りが残ります。そしてその残り香をかぐと、相手を思い出してまた会いたくなるんです」とのこと。

確かに! 手に香りが残るとものすごくドキドキします! これはプロの技です! もし板野さんが握手会のときにつめの裏に香水をつけて参加して、握手のあとにいい香りが手に残ったらと考えると……女の私でもドキドキしちゃいそうです♡

tomo9

ちなみに板野さん自身は最近足首に香水をつけるのにハマっているそう。 さらに、腰があいているドレスを着るときは腰に香りをつけるといいと「エンジェルハート」のイメージキャラクターをつとめるようになってから学んだことを明かしました。潮凪さんも「腰につけると去り際のいい香りがするので、素晴らしいです!」と絶賛。

tomo8

そんなモテテクから撮影裏話まで盛りだくさんな発表会でした。

エンジェルハートシリーズ初・クリアボトルを採用し、中にキラキラ光るハート(しかも1粒だけ赤いハート♡)が入っているという、見ているだけで嬉しくなっちゃう、6月22日発売の新商品「エンジェルハート ウィズラブ オード トワレ」。オンラインショップで購入すると、なんと抽選で5名様に非売品のポスターが当たるということ。ともちんファンの方は特にぜひチェックしてみてくださいね!(後藤香織)

 

エンジェルハート 公式サイト angelheart-perfume.co.jp

【あわせて読みたい】

※これがモテ子の秘密!彼氏が途切れない女子の「メール術」を紹介

※これはモテない!街の残念女子7タイプを男子がズバッ!「髪とアンダーヘア以外はいらねー」

※アラサー恋愛研究家はあちゅうが一刀両断!恋愛Q&A 4選

※【独占取材】河西智美&河西里音「下着も共有してます」。河西姉妹初共演、緊張の舞台裏を告白

※【動画あり】AKB48卒業記念!大島優子の新企画発表

※SKE48須田亜香里が髪を30cm切って「可愛すぎてびっくり!」

※憧れボディは、こじはる♪女子のハダカなんでもDATA発表!

※ハズシで母性でエロ!2014上半期の女性インサイト、キーワード発表