【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

俳優としても活躍している韓国の男性ソロアーティスト、キム・ヒョンジュンさんが、6月17日(火)、4thシングル『HOT SUN』発売を記念して、東京・お台場パレットプラザでCD購入者イベントを開催。

スペシャルゲストとして、“サッカー日本代表・本田圭佑さんのモノマネ”で有名な、じゅんいちダビッドソンさんも駆けつけて、約3,000人のファンの前でサッカートークを行いました!

【速報】本田圭佑が緊急帰国しキム・ヒョンジュンのイベントに!?

今回のシングルのカップリング曲『TIMING』には、ラップとしてSKY-HIさん(AAAメンバーの日高光啓さん)が参加しているということで、「SKY-HIさんがラップを快く引き受けてくださり、“サランへ(愛してる)”という歌詞があるのですが、その部分を一緒に歌いました。日本に滞在している間にお会いして、感謝の気持ちを改めて伝えて、一緒に食事ができたらいいなと思います」と話していました。

【速報】本田圭佑が緊急帰国しキム・ヒョンジュンのイベントに!?

「お近づきになれるチャンスと思って、ブラジルからいったん帰国しました!」と言って登場した、じゅんいちダビッドソンさん。「遠いブラジルからはるばるここまで駆けつけてくださって、本当にありがたいです」と、キム・ヒョンジュンさん。爽やかな笑顔で、さらりとギャグをかわす(?)姿もまた素敵です。

【速報】本田圭佑が緊急帰国しキム・ヒョンジュンのイベントに!?

さらに、じゅんいちダビッドソンさんは自身のネタをいくつか披露していましたが、「(キム・ヒョンジュンさんと本家・本田圭佑さんは)髪の毛の色も似てるし、身長もまったく一緒だし。次の曲のPVあたりに声をかけてほしいと思ってますね」なんて言葉も。

【速報】本田圭佑が緊急帰国しキム・ヒョンジュンのイベントに!?

キム・ヒョンジュンさんは、芸能人サッカーチームのメンバーでもあるので、やはりW杯サッカーの行方も気になる様子。サッカーをテレビで観戦し、コンサート準備もあるので、睡眠時間が約2時間なのだとか。

KimHyunJoong_0966

まずは、速報でした。詳しいレポートは後ほどお届けします!!(さとうのりこ)

★お待ちかね続報はコチラ→ キム・ヒョンジュンのリリイベ詳報!3,000人が大歓声!

キム・ヒョンジュン日本 4thシングル『HOT SUN』
2014年6月18日(水)発売

【初回限定盤A(CD+DVD+6Pブックレット)】¥1,900
【初回限定盤B(CD+DVD+6Pブックレット)】¥1,900
【初回限定盤C(CD+6Pブックレット)】¥1,400
【初回限定盤D(CD+6Pブックレット)】¥1,400
【初回限定盤E(CD+8Pブックレット+ランダムフォトカード)】¥1,400
【通常盤(CD+4Pブックレット)】¥1,200

キム・ヒョンジュン official HP
http://kimhyunjoong.jp/index.php

【あわせて読みたい】

※ドラマ『キレイな男』記者会見で、チャン・グンソク「君が好きだと叫びたい」

※超新星ユナク主演『無花果の森』初日舞台挨拶で発覚!「いいニオイのユナクにドキドキ」と監督

※【INFINITEの“1・2・3 showcase”レポ】7人のロミオのために5,000人のジュリエットが集結!

※【サッカーW杯】最も美しい選手、内田篤人を2位に抑え優勝は誰?