どこに香水をつけるとモテる?板野友美の答えをプロが絶賛

6月17日、東京・渋谷にて、大ヒットフレグランス「エンジェルハート」シリーズの最新作「エンジェルハート ウィズラブ オード トワレ」の発表 会が行われ、歌手の板野友美さんが出席しました。速報ではワールドカップを応援する板野さんがあまりにかわいかったため、ついついそちらのことばかり書いてしまいましたが(すみません)、今回は発表会の様子を詳しくお伝えします!

速報はコチラ→ 【速報】板野友美、W杯「ギリシャ戦は2対1で日本勝利!」

tomo5

独自のアイデンティティが支持され、自分スタイルを貫いて輝き続けることから今回イメージキャラクターに起用されたという板野さん。中学生の頃から自分でも愛用していた香水だったので、選ばれたことに「すごく嬉しい!」と感想を述べました。

tomo6

その自己プロデュース力が高く評価されての起用ということもあり、なんと広告ビジュアル撮影時のヘアメイクやポーズは板野さん自身が考えたという驚きのエピソードも! 商品ごとに8パターンを撮影したそうなのですが、すべてどんな商品かというテーマに合わせて考えたそう。ピュアさ、セクシーさ、天真爛漫さと、商品によって違う板野さんの表情を見ることができて、とってもかわいい……!

tomo7

発表会では、「モテ」に関する コラムが大人気のエッセイスト・潮凪洋介さんをお招きして行われた、「モテと香り」にまつわるトークセッションも行われました。