スカーフがトレンド!手持ちのバッグに巻くアレンジ術3つ

今季は、スカーフ&バンダナアレンジが流行しています。手首に巻いたり、首に巻いたり、バッグにつけたり、ととにかく色んな使い方で取り入れるのがおしゃれなんです!

s

今回ご紹介するのは、バッグの印象がガラリと変わるスカーフのアレンジ。いろんな巻き方があって、どうやって巻いているのか気になりますよね。

★全身ユニクロでも高見え!テクはインスタのおしゃれグラマーから学べ

 

『CanCam』5月号では、スタイリストの橘内 茜さんが手持ちのバッグで、誰でも簡単にできるスカーフアレンジテクを紹介してくれています。

さっそく本当に簡単にできるのか、私も挑戦してみました!