SKE48須田亜香里が髪を30cm切って「可愛すぎてびっくり!」

1月24日、東京・文京区のTOKYO DOME CITY HALLにて行われた、「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014」において、日本を代表するアイドルグループSKE48から、サムスン『GALAXY』ブランドとの新ユニット「SKE48 Special GALAXY of DREAMS」が結成されることが発表されました!

GALAXYofDREAMS

今回出席したメンバーは、松井珠理奈さん、松井玲奈さん、木﨑ゆりあさん、須田亜香里さん、高柳明音さん、木本花音さん、北川綾巴さん、古畑奈和さん、古川愛李さん、柴田阿弥さんら、SKE48の主力メンバーをはじめとした10人。GALAXYをイメージした衣装で登場し、いつもよりもクールな一面を見せてくれました。

イベントの中でもひときわ話題になったのは、なんとメンバーの須田亜香里さんが、トレードマークでもある長い黒髪を30cmも切ったこと!

須田亜香里さん1
須田亜香里さん2

須田亜香里さん3
ロングヘアも女の子らしくて可愛かったけれど、ショートヘア、めちゃめちゃ似合って可愛いんです。むしろ、天真爛漫なその笑顔がより引き立って新しい魅力となっています。ついついWoman Insight編集部も目がいってしまいました……。

イベントでは「SKE48 Special GALAXY of DREAMS」の今後の活動予定が続々と発表されました。

1.3月19日にリリースされるSKE48の14枚目のニューシングルの中にカップリング曲としてオリジナル楽曲が収録されること
2.メンバーの「GALAXY Note 3」に続々指令が発信され、その指令チャレンジの様子がGoogle+の特設コミュニティに順次アップされること
3.特設サイトの公開
4.抽選でメンバーと2ショット撮影ができるスペシャル撮影会をはじめとしたプレゼントキャンペーン

など、特にファンにはたまらない内容が盛りだくさん!
気になる詳細は、SKE48とGALAXYのスペシャルユニットの活動内容に「機種変したい!」でお伝えします!(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※どこに香水をつけるとモテる?板野友美の答えをプロが絶賛

※【柏木由紀その3】セットリストは自分で考えた!ライブクライマックスは投げキッス!

※やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!

※【速報】ももクロ新CM発表会で高城れに「私の○○は本田圭佑似」と発表

※解散直前!BiSの「ハダカ」の写真展が六本木にて開催

※髪を切って大胆イメチェン!安座間美優のショートヘアが可愛いと話題!