CanCamモデル東野佑美、「笑いジワ」が欲しい理由とは?

『CanCam』専属モデル東野祐美さんの誕生日独占インタビュー第3回目です。今回は、『CanCam』に移籍してきたときのことや、プライベートについてお聞きしました!

 

【これまでのインタビューはコチラ】

第1回→ CanCamモデル東野佑美が26歳に!やってよかったセミヌード秘話

第2回→ 東野佑美が語る「Popteen」「BLENDA」「CanCam」への想いと移籍の真相

P6041089th_

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 『CanCam』という新しい場所にきて、先輩モデルがゆんちゃんより年下なこともありましたよね?

東野佑美さん(以下、ゆん) ありました。でも、『CanCam』の現場では私のほうが新入りだし、みんな誌面で見ていたモデルさんだったので、一緒にお仕事できるのは嬉しかったです! あんまり、年上や年下とかは気にしていませんでしたね。今でも、後輩の年下の子たちがタメ語で話しかけてくれるのは、すごい嬉しいんですよ! 「ゆんちゃん、ゆんちゃん」って話しかけてきてくれると、「かわいいな」って思う(笑)。今、年齢を重ねることに恐怖感みたいなものがまったくないんですよ(笑)。

 

WI そうなんですか! 年齢ってなかなか言いたくないものではないですか?

ゆん いえ、胸を張って「26歳です」って言えるくらい、見た目も中身も素敵な女性になっていたいです。そのときを一生懸命生活していたら、年齢ってあんまり関係ないと思っているので、実は、はやく30歳になりたいんですよね!

 

WI えっ! はやく30歳になりたいとは意外です!!

ゆん 私、笑いジワが欲しいんです(笑)。私の母の目尻にできた笑いジワが本当に愛おしくって! 「お母さん、たくさん笑ってきたんだな」と思って、私まで嬉しかったです。素敵な年齢の重ね方をしたいですね!

 

WI そうなんですね! 26歳、プライベートで何か挑戦したいことはありますか?

ゆん アクティブなことが大好きなんです。スキューバダイビングは2年前に石垣島でライセンスを取得して、今は一人で潜ることができます! あと、去年はスカイダイビングも人生で初めて経験しました!

IMG_2040th_

ゆん スカイダイビングはハワイでしたんですけど、上空4500メートルから時速200kmで落ちるのは本当に最高でした! 私、絶叫系はニガテなんですけどすっごい景色が綺麗で楽しかったです。

WI すごい!! めちゃめちゃアクティブですね!

ゆん ゴルフもやっているし、楽しく体を動かしたいです! ヨガも通いたいな。いずれ、スポーツをする仕事をやってみたいです。

 

目を輝かせながら話すゆんちゃんのかわいさたるや! これからもいろんな面白いことにどんどんトライしてほしいです。

次回は、とうとう最終回。「本当に変わった!」というすっごい美容法についてお聞きします。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!

※AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題!

※激白!テラスハウス卒業からCanCamモデルになった“まいまい”の本音

※「ぶりっ子で何が悪い?」とCanCamがついに開き直った!?