CanCamモデルの久松郁実が19歳に!前よりもいいボディラインの秘密とは?

CanCamモデルの久松郁実さんが2月18日に19歳の誕生日を迎えました! モデルだけでなく、グラビア、女優といろんなジャンルに挑戦中な19歳のリアルな心境を聞いてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Woman Insight編集部(以下、WI) 19歳のお誕生日おめでとうございます! この1年を振り返ってみていかがですか?

久松郁実(以下、郁実) ありがとうございます! 今年はドラマや映画など、映像のお仕事にはじめて挑戦できたのが印象に残っています。グラビアの表紙もたくさんやらせていただいて、仕事面でとても充実してました!

 

WI 大学生活はいかがですか?

郁実 キャンパスライフもとても楽しいです! 入学当初は、初めてのドラマの撮影があって、そっちばかりに意識が行ってたけど、だんだんと友達もたくさんできて、慣れてきました。今まで女子高だったので、大学から共学になってちょっとドキドキしてたけど、(大学も)女子のほうが多くて全然気にするほどじゃなかったです(笑)。

 

WI そうなんですね! 学業と仕事の両立はどうですか?

郁実 ドラマも回数を重ねて、両立が大変とは思わなくなりました! 学園ドラマは同年代の子がそろうから、撮影は毎回ワイワイしていて楽しい! あ、でも大学生になっても(ドラマの衣装が)制服ばかりなのはちょっと戸惑います(笑)。高校を卒業するときは、もう着れないのかな、って思ってたけど全然そんなことありませんでした。着られるうちにもっともっと着たいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI とても充実している感じが伝わってきます! 久松さんはグラビアもよくやっていますが、きれいなボディラインを保ててますね!

郁実 昔よりも今のほうが体型も安定してきて、いい感じのきれいなボディラインを保てています! 前までは、体を絞らなきゃ、ダイエットしなきゃ、って毎日焦っていたんですけど、水着の撮影を続けてきたからこそ、お腹のひっこめ方とか、筋肉のつけ方とか、だんだんわかってきたんです。今は、体をつくることを楽しめています!

 

たしかに誌面を見ていても、みるみるかわいく、そして女っぽく成長しているのがわかります。「どの仕事も本当に楽しい!」と、仕事を楽しんでいるのはとても素敵なことですね!

次回は、そんなきれいなボディラインを保つ美の秘訣をうかがってみたいと思います!(松本美保)

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※「ごめんね青春!」の巨乳女子高生役・久松郁実が明かす!「撮影現場の雰囲気は…」

※【速報】久松郁実、カレンダー発売!「モー娘。道重さゆみさんと同じ衣装を探して着ました!」

その他、久松郁実ちゃん関連記事はコチラ