佐々木希、祝26歳の誕生日!目標は「自分を客観視すること」

2月8日は、ファッション誌『Oggi』のレギュラーモデルを務める佐々木希さんの26歳のお誕生日。佐々木さん、お誕生日おめでとうございます!

 

nozomi

 

ただいま地方ロケなどで多忙な生活を送っている佐々木さんですが、26歳を迎え、この1年どんな目標を持っているのかコメントが届きました。

 

一つ一つのお仕事をするにあたって、しっかり自分と向き合い、26歳になったので自分を客観視出来るように努力したいなと思います。
たくさんの人に笑顔を与えられるよう、プライベートも仕事も充実させ、日々輝いていたいと思います。(佐々木希)

 

誰しも、自分のことは感情的に見てしまいがち。「自分を客観視する」というのはなかなか難しいものです。それをあえて26歳の目標に掲げたということは、昨年は佐々木さんの中で、何かひとつステージが上がる出来事があったのかもしれません。

ちなみに佐々木さんは、米国の映画情報サイト「TC Candler」による恒例の番付、『世界で最も美しい顔100人』に2013年も選出され、なんと4年連続のランクイン。すでに世界レベルでの「美しさ」を持ちながら、謙虚にたゆまぬ努力を続けるところも、佐々木さんの人気の秘密。26歳の今年も、『Oggi』誌面やいろいろなメディアで、私たちを魅了してくれそうです。(安念美和子)

 

【あわせて読みたい】

※黒髪女子が実際にやっている“髪ワザ”スゴ腕テク調査

※松島花、佐々木希…、最新Oggiモデルズが美人揃いすぎる!

※佐々木希の一目惚れ私服はコレッ!Oggiモデルズ、私服大公開