月9で初演技にチャレンジ!注目のモデル・林田岬優が女優に!

『Oggi』9月号(7月28日発売号)より、同誌の専属モデルとなった、人気モデルの林田岬優(はやしだ・みゆ)さんへのインタビュー。前回は“モデル・林田岬優”にクローズアップしてお届けしてきましたが、後半は、“女優・林田岬優”について。

透明感のある肌、すらりと伸びやかな肢体、黒い瞳とヘア。その独特のビジュアルと雰囲気で、モデルとして女性誌で引っ張りだこの林田さんが、なんと、年明け1月から放送スタートの「月9」への出演が決定! 演技は初挑戦で撮影はこれからですが、林田さんはすでに興奮気味のようです。

今回は、「念願だった」という演技の仕事について、いろいろと聞いてみました。

★もっとも旬のモデル、林田岬優の美容・ファッションのこだわりは?

hayashidamiyu_1558_

 

■【女優】はモデルと同じぐらいやりたかったという彼女。「意気込み十分」

林田岬優 先日、初演技のお仕事が決まったんです! 「2015年中に“演技の仕事”をする」というのが今年の目標だったので、それが誕生日の前に決まったことで、今年、自分にとっての重大ニュースになりました。小さいころからずっと、モデルと同じぐらいお芝居もやりたかったので、まだ撮影が始まっていませんが、意気込みは十分です! 台本を読んでるだけでワクワクしてます(笑)。