AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題!

「えっ、これエビちゃん!?」と声が出てしまったくらい、いつもと印象が違うエビちゃん。なんだか赤ちゃんみたいにふんわりしているのに、エ、エロい……!

思わずドキッ……としてしまうこの写真は『AneCan』7月号のエビちゃんの連載「YRISM」に掲載されているもの。写真だとわかっていても、その肌に触りたくて手を伸ばしてしまいそうになります。

AneCan_1407_022

「みんなに愛されている彼女を、さらに輝かせるためには……と考えて、ふんわりとしたムードを生かし、あえてどこも引き締めない“もやもや”メイクを。想像どおりのかわいらしい仕上がりになりました」

と語るのは、今回エビちゃんを変身させた中野明海さん。内側から美しく輝く赤ちゃん肌を作り、その人が本来持つかわいらしさを芯から引き出すことに定評のあるヘアメイクアップアーティストです。

AneCan_1407_023

どの顔も、赤ちゃんみたいな透明感とかわいらしさがあるのに、思わず抱きしめたくなる色っぽさ……頬も唇もピンクで、目元はブラウンのアイラインをしっかり入れているのにふんわりとした印象ですね。

エビちゃん自身も今回のメイクをとっても気に入って、撮影後もそのままのメイクでお出かけしたのだそうですよ。(鈴木 梢)

AneCan2014年7月号表紙(『AneCan』2014年7月号)

【あわせて読みたい】

※「10年前より今の私が好き!」蛯原友里のキレイの秘訣4つを公開!!

※蛯原友里、オードリー・ヘプバーンそっくりの写真が話題!

※祝・誕生日記念!34歳の蛯原友里が語った可愛さの秘訣!

※久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

※CanCamモデル東野佑美すっぴん公開。美ボディもさらけだし大反響!

※ナースとOL、エロいのどっち!?恋愛事情を徹底解剖

※ハズシで母性でエロ!2014上半期の女性インサイト、キーワード発表