激白!テラスハウス卒業からCanCamモデルになった“まいまい”の本音

女性ファッション誌『CanCam』の5月号に「まいまい特集」が組まれたところ、「まいまいをもっと見たい!」と読者から問い合わせが殺到、また誌面で着用した服が即、完売! その反響の大きさに、急きょ専属モデルに決定してしまった、今話題の“まいまい”こと永谷真絵さん。

まいまい

発売中の『CanCam』7月号では、専属モデルデビューを果たしたまいまいが、テラスハウスでの突然の卒業発表の理由や、今後の目標など本音を語っています。

突然のテラスハウス卒業については、「やっとメンバーともなじめて、本気で好きな人もいて……もっとみんなと一緒に過ごしたかったのが本音でした。家族に年末頃から“帰ってきなさい”と言われていて。これ以上は待てない、ということで突然の卒業になってしまい……。正直言うと今でも、まだ悲しいです」とコメント。

まいまい

「テラスハウスに出演したことで、たくさんの方に私のことを知っていただけて、こうやってCanCamにも出られて……本当に人生が変わった!! と言っても過言ではないかも(笑)」と、テラスハウスの経験を振り返っています。

 

インタビューでは、「コンプレックスってある?」という質問に「身長が小さいこと」と答えています。

「きっと背も低くて、モデル体型ではない私が専属モデルになる……っていうことで『えっ!?』って思う人もたくさんいると思います。でもそんな私にしか表現できないこともきっとあるのかなって思うので、読者のみなさんに近い存在として、新しいモデル像を作れたらいいなって考えています」と、コンプレックスを活かしたモデルとしての今後の目標を話しました。

まいまい

アーティスト兼モデルとなったまいまいの、今後の活躍に期待です!(松本美保)

CanCam2014年7月号表紙(『CanCam』2014年7月号)

【あわせて読みたい】

※今井華、筧美和子、永谷真絵ら『テラハ』新旧メンバー16人が大集合【GirlsAward 2014 S/S】

※Canモデル久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

※『テラスハウス』が金曜から月曜へ引っ越しする理由とは?

※新垣結衣のサラサラヘアとキラキラ笑顔がまぶしい新CM公開!

※栗原類「まかせっきりで申しない」と清水ミチコにネガティブ謝罪