彼氏に既読無視されたらどう思う?女子の意見を聞いてみた

彼氏に既読無視されたらどう思う?女子の意見を聞いてみた


彼氏に既読スルーされたら

LINEを送ったのに返信がなかなかこない…。中でも、既読がついているのに無視される「既読スルー」ってショック大きいものですよね。
そんな既読スルーを、もしも彼氏にされたらあなたはどう思いますか? 怒る? 気にならない? …女子のみなさんの意見を聞いてみました!

 

◆モヤモヤする

「気になって眠れなくなっちゃいます!」(23歳・保険関連)
「今何をしているのかが気になってモヤる」(22歳・アパレル関連)
「なぜ返信をくれないのかが気になってしまう」(28歳・IT関連)

どうして返信をくれないのか、何をしているのか…気になって仕方がなく、モヤモヤしてしまう女子たちが多数! 既読がついているのに無視されていたら、そりゃあそう思っちゃいますよね。眠れぬ夜を過ごしたことがある女子も少なくはないのでは?

 

◆イライラする

「すぐ返信しろよ! とイラッ」(20歳・アパレル関連)
「見たのに返さない意味がわからなくてキレる」(23歳・学生)
「すぐに怒ってケンカしちゃうかも」(20歳・学生)

メッセージは見ているはずなのに返信をしないのはひどいと感じて、イライラが募ってしまう女性たちも。場合によってはケンカに発展してしまうなんてこともありそうですね。彼の都合も考えて冷静に対処したいものですが…。

 

◆心配になる

「いつも連絡マメな彼氏だから、事故とかを心配しちゃうかも」(23歳・飲食関連)
「そんなに忙しいのかと心配になる」(26歳・不動産関連)
「長い時間返信がないとまず心配になります」(24歳・アパレル関連)

LINEの返信もままならないほど忙しいのかと、まずは心配してしまう愛情深い女子たちの意見も多く聞かれました。いつもはマメな彼氏の既読無視の場合、事故などの心配をしてしまう心配性女子も。ただし、「返信忘れてた」という場合が多数なので、追撃LINEはほどほどに。

 

◆何も思わない

「全く気になりません」(30歳・出版関連)
「そんなときもあるよねーって感じ(笑)」(27歳・人材派遣)
「そもそも既読になっているかも気にしたことがない」(27歳・IT関連)

LINEの既読表示なんかに振り回されない、しっかり者の女子たちには羨ましさを感じてしまいます。自分の時間を大切にしているって感じがしますよね。それくらいの心持ちが、長続きするお付き合いの秘訣なのかも!?

どうしても気になってしまうLINEの既読スルーですが、スマホに振り回されてしまう時間ってもったいないもの。しかも、男子の既読無視の理由なんて割とどうでもいいようなことも多数。気にせずこちらも「スルー」くらいの気持ちでいるのをお勧めします!(スザクカナト)

 

★ちょっと引く…男子が既読スルーしたくなるLINE

>CanCam.jp TOPへ戻る