恐ろしすぎる…!本当にあった彼氏から来た「ゾッとするLINE」

本当にあった彼氏から来た「ゾッとするLINE」


いくら大好きな彼だったとしても、ゾッとする内容のLINEが送られてきたら? ドン引きよりもさらに引いてしまったLINEについて、CanCamファンクラブ会員が体験したことのある「恐怖LINE」をご紹介します。

(1)俺と仕事どっちが大事なの?


ゾッとするLINE

「あまりにも仕事が忙しくてLINEの返信ができてなかったときに、彼氏から『俺と仕事どっちが好きなわけ?』と強い口調でLINEが来たときは、考えが幼稚すぎて引いてしまった」(25歳・女性)

(2)エロ写真

「エッチな写真をいきなり送ってきたとき。変態だと思ってゾッとした」 (31歳・女性)

(3)今ここにいるよね?

「一緒にいないのに、場所を特定するようなLINEが来た時。なんでわかるの!?」(28歳・女性)

(4)既読スルーしてるの?

恐怖ノLINE

「LINEに既読を付けてからしばらく返信しなかったら、『既読無視とか久々にされたわ笑』というメッセージが来た。他にも、私のツイートを常にチェックしていて、ツイートに対するコメントをLINEしてきたり……」(21歳・女性)

まるでGPSをつけているかのようなストーカーチックなLINEや、裸の写真を送りつけてきたりと、なかなかゾッとする実録LINEがありました。いくら大好きな彼でも、これはちょっとドン引きです……。気軽に送り合えるLINEですが、節度をもって使いたいものですね。(あい)

 

 

★もう無理です。別れる原因になった彼氏のLINE

★もう若作りはやめて…「おじさんLINE」あるあるが共感しすぎ!

>CanCam.jp TOPへ戻る