「お菓子いただけますか?」…えっ!?二度見した誤字・誤変換LINE3選

学校にお仕事に、毎日お疲れさまです!休日はお友だちや大切な人と、素敵な時間を…

ってちょっと待って。その待ち合わせLINE、誤字ってますよ!!今日も、思わずフッと笑ってしまうような誤字・誤変換LINEをご紹介します♪

まさかのおねだり

「私:すみません、●●お菓子いただいてもいいですか?
先輩:もちろん!貸します!笑
私:いろいろすみません!!!ありがとうございます!!恥ずかしかったです!」(24歳・会社員)

…上司、めっちゃノリ良い。この勢いで一緒にランチでも行って、仲良くなっちゃいましょう!!

おおお、重い…?

「『今夜9時』と打ちたかったのに『婚約時』になってしまいました。一気におおごとです」(27歳・営業)

多分ディナーか何かの都合を聞きたかったんでしょうが、まさかの返答は「婚約時」。ふたりの将来に胸が躍るような、背筋がスッと凍るような…これはおおごとです。

車の離婚とは。

「友達と3人で遊びに行くとき。Aちゃんが車を出してくれることになって、Bちゃん家→私の家 と迎えに来てくれることになって…Bちゃん:今Aちゃんと合流!
Bちゃん:車の離婚だよ!向かうね!
私:離婚、、、?笑
Bちゃん:車乗り込んだ!笑

本当になんのことかわからなくて笑いました」(23歳・会社員)

成田離婚ならぬ、パーキング離婚でしょうか。ドライブの楽しさのあまり、ダイナミックな誤字をかましたBちゃんでした♪

思わずクスっと笑ってしまう誤字・誤変換LINEをご紹介しました。CanCam.jpでは、皆さんの経験した「誤字・誤変換LINE」を大募集中です! 思い当たるものがあればぜひお寄せください♪(筒渕朱音)

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

    • CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)