男性がまた会いたいと思う「2回目のデート」に誘われるお礼LINE

ドキドキの初デート終わりには、気になる彼にアピールするべく、また次の機会を作らなければなりませんよね! 男性が「また会いたい」と思うLINEっていったいどんなLINEなのでしょうか。2回目のデートを早めに決めるべく、好感が持てる「初デート後のお礼LINE」を聞いてみました!

◆「また遊びに行きたい!」アピール

LINE

 

「すごく楽しかったからまた遊びたいと言う」(20歳・サービス関連)

「遊びに行きたいと伝えないとなかなか次に繋がらない気がするので」(28歳・出版関連)

「最近の男性は好意を示さないと動いてくれない気がします」(27歳・美容関連)

楽しかったこと、また遊びに行きたいと伝えることは大事ですね! 好意的な印象をアピールすることで、相手も次のデートに誘いやすくなるようです。草食男子が多い昨今、まずはこちらの気持ちをしっかり相手に伝えていきましょう!

◆「次は〇〇に行こう!」とお誘い

LINE

「彼の趣味とかを聞いておいて、興味ありそうな場所を提案」(28歳・美容関連)

「今度は〇〇行こうよ〜とこっちから言ってみる」(24歳・サービス関連)

「日時は決めなくてもデート提案しちゃう。相手から日時提案あれば脈ありかも?」(27歳・音楽関連)

行きたい場所や彼の興味がありそうな場所を提案するのも◎。また、彼から日時について提案があるかどうかで脈アリか確認する女子もいるようですよー! お誘いはくれぐれもスマートに。

◆「〇〇くんのこんな服装見てみたい♡」褒め誘ってみる

LINE

「今日とはまた違ったファッションを見てみたいなと言ってみる」(24歳・美容関連)

「オシャレ男子には有効!」(25歳・アパレル関連)

「褒めつつ誘えるイメージです」(28歳・IT関連)

オシャレ男子に有効なこのテク♡ 初デートでの服装を褒めつつ、「次は別の服装も見てみたいな〜」と言えば、オシャレな彼も張り切ってしまいそうですね。ただし、無理矢理は良くないので軽い雑談程度に提案するのが良さそう。

◆「いつでも誘ってほしい♡」と待ってみる

LINE

「誘ってほしい気持ちを伝える」(27歳・保険関連)

「『いつでも誘って♡』と言う。デート好印象ならバッチリ誘ってもらえます!!」(26歳・美容関連)

「誘って、と言いつつお誘い待ち」(30歳・保険関連)

いつでも誘ってほしいと言って彼のお誘いを待ってみる。気を長くして待てる方なら、この方法は有効になりそうですね♡男性も控えめな態度に好印象を抱くかも。しかし、待ち過ぎて待ちくたびれないように!

「ありがとう」の言葉に一言を添えるだけで2回目のデートはぐっと近付きそう。初デートだけで満足せず、控えめながらも、攻めていきましょう♡(スザクカナト)

 

モテ女子はやってる!別れ際の即落ちキュンLINE♡

CanCam.jp TOPヘ