思わず「いいよ!」って言いたくなる女子からのデートのお誘いLINE

気になる彼ができたなら、まずはデートをして相手をよく知りたいと思いますよね。しかし、なかなかお誘いが来ない……そんな時には、やはり自分からお誘いをするしかありません! 勇気を出して誘ったのに断られるのは、誰だって嫌なもの。男性が「いいよ!」と思わず快諾してしまうデートの誘い方、知っていて損はないですよ♡

思わず「いいよ!」って言いたくなる女子からのデートのお誘いLINE


LINE

「前に話した好きなこととか趣味を絡めたことだと嬉しくてOKしやすいかと。『この前、〇〇に興味あるって言ってたから……』みたいな! 話をちゃんと聞いてくれていたことで好感度も上がるし!」(23歳・不動産関連)

好きな人に近付きたいと思ったら、まずは話をよーく聞いてみることが大切! 彼の話の中から見つけた彼の「興味」をエサに誘えば、彼も足取り軽くデートの誘いに食いついてくれるはずです。

中でも好きな食べ物の話は、ご飯に誘うのにとても役立ちそうですね。デートに誘う為にあえて話の種にしてみても良いかもしれません。もちろん、食べ物だけでなく、彼の体験してみたいことや興味のあることに誘ってみるのもOKですよ♡

女の子からデートに誘うのは緊張してしまいますが、誘わなければ距離も縮んではいきません。ライバルに先を越されてしまう前に、ぜひ彼にアタックを仕掛けてみてくださいね♡(スザクカナト)

 

好きな人へのLINEの返事の速さはどのくらい!?気になる人を落とすLINE寝かせテク

>CanCam.jp TOPへ戻る