【究極の選択】「100人斬り男子」VS「童貞男子」!女子が選んだのはまさかの…

【究極の選択】「100人斬り男子」VS「童貞男子」

人生において、決断を迫られる場面はたびたび訪れます。でも、その選択肢がどちらもハイリスクだったとき、あなたはどちらを選びますか? そんな“究極の選択”をご紹介していきます。

lgf01a201410272200

 

前回は、「ビッチ女子大生」と「アラサー処女」を男子に聞いてみました。今回は、逆に女子に「100人斬り男子」と「童貞男子」選ぶならどちらかを調査したいと思います。 ※「くだらねー!」という思いは、心の内に秘めておいてくださいね。

“100人斬り”という、響きだけでも恐ろしい男性を選ぶのか、はたまた経験ゼロのパッとしない男性を選ぶのか、世の女性たちの回答はこちら!

 

「100人斬り男子」と「童貞男子」選ぶならどっち?

童貞

100人斬り男子・・・29%
童貞男子・・・71%

 

おぉ! 意外にも「童貞男子」派が7割と多い結果となりました。「童貞」ってワードは、ちょっと女子から敬遠されそうですが、「100人斬り」よりはいいのかも?

そこで、回答してくださった女子たちの本音をご紹介します!

 


100人斬り男子を選んだ理由

  • 「童貞男子は、いざベッドインする時に、どういう対応をとればいいかわからない! リードしたら引かれそう」(会社員・27歳)
  • 「童貞はいろいろ重そうなイメージ。100人斬りのが、まだ軽く付き合える!」(Webデザイナー・24歳)
  • 「どんな床上手なのか、逆に見ものw」(会社員・23歳)
  • 「100人もできるってことは、きっと何かしらの魅力があるはず」(ライター・25歳
  • 「“チャラい”と“モテる”は、紙一重だと思っています」(IT関連会社・31歳
  • 「昔、童貞とエッチをして思い出したくない程の苦い思い出があるので、まだ100人斬りを選びます」(会社員・26歳)

 

最後のような、思い出したくない程の苦い思い出があるなど、(内容が気になりますが)“童貞は絶対嫌だ!”という理由がちらほら。

あとは、100人の女子と寝ている男子を、“どんなもんなのか試してみたい”という回答もありました。たしかに、どんなテクニックを持っているのか怖いもの見たさで少し気になりますが、回答した女子もなかなかのツワモノですね……。

 


童貞男子を選んだ理由

  • 「100人斬りって、病気とかもらってそう……怖くて近寄れません!」(会社員・23歳)
  • 「童貞の方が、まだピュアな感じがする」(学生・20歳)
  • 「エッチ狂よりも、全然興味ないぐらいの方が、お互い気楽に楽しめそう」(OL・25歳
  • 童貞はあまり気になりません! むしろ遊びまくっている人のほうがヤダ」(広告代理店・24歳
  • 「童貞って、女子とか恋愛を大切に思うあまり、手が出せなくなっちゃったのかな、と思って、逆にかわいいと思う!」(美容師・24歳)
  • 「浮気性の人よりも、私だけを大切にしてくれる人の方がいいから」(学生・21歳)
  • 「はじめてなので、色々とぎこちなさそうだけど、自分が教えてあげればいいので、伸びしろがある」(会社員・25歳)
  • 「無理にエッチを強要されなさそう」、「大切にしてくれそう」などの優しそうなイメージを持っているよう。こじらせてさえいなければ、女子は意外にも「童貞」なことに関して寛容な様子でした。

 

「100人斬り男子」VS「童貞男子」の対決は、「童貞男子」の圧勝という結果になりました。世の童貞諸君、安心してください! 選ばれましたよ!


【まとめ】

ただ、どちらの回答にせよ、女子が一番に見ていることは「大事にしてくれるかどうか」。ベッドテクニックや経験よりも、やっぱり愛情をどれだけ自分だけに注いでくれるか、が選んだ決め手のようです。(エミ子)