はぁ~!?20代男性の半数以上が「親友の恋人とエッチできる」らしい

20代男性の半数以上が「親友の恋人とエッチできる」らしい


あなたは友情と恋愛を天秤に掛けることになった場合、どちらを選びますか?

そもそもその選択肢があり得ない……としても、たとえばもし、自分の親友と、親友の恋人を含めた何人かで遊んだとして。(そういうシチュエーションはきっと経験したことがある……という方も多いのではないでしょうか。)

その「親友の恋人」と、趣味や価値観が合って一緒にいるのが凄く楽しい、しかも相手も薄々そう思ってくれている気がする……と感じ取ってしまったときは、いったいどうすれば良いのでしょうか?

 

今回は、男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」が10~20代の男女445名に調査した、「親友の恋人とエッチできる?」という、少々恐ろしい調査の結果を見てみましょう……。その結果は……ちょっと、コワイ。

親友の恋人と
(c)Shutterstock.com

 

■禁断の質問。20代男性は「半数以上が親友の恋人と肉体関係結べる」


実際「自分の親友の恋人」と肉体的な発展に進める人はどのくらいいるのでしょうか。いや、どうかみんな「できない」であってほしい……と思いつつも、少々悲しい結果に……。

Q.あなたは「親友の恋人」と肉体関係を結ぶことができますか?

 

あなたは「親友の恋人」と肉体関係を結ぶことができますか?グラフ

 

【全体】

できる:35.1%
できない:64.9%

【男性】

できる:48.4%
できない:51.6%

【女性】

できる:21.9%
できない:78.1%

 

やはり、結べないと回答する人のほうが多く、全体の64.9%が「無理」と回答しました。ちょっと安心した結果となりましたね。

ただ、女性は圧倒的に「できない」人が多かったのに対し、男性は案外「できる」人が多いような……? 半数は「できる」って、ちょっと怖い。自分は「できる」ということは、裏を返せば自分も「されてもいい」ということになるのでしょうか……。男同士って、そのへんの「親友に恋人を寝取る・寝取られる」ってアリなんでしょうか。

年齢別に「親友の恋人と肉体関係を結べるかどうか」の結果を見てみると、男性「結べる」は10代40.5%、20代56.4%。女性「結べる」は10代23.9%、20代19.8%でした!

男性は20代の方が、女性は10代の方が親友の恋人と肉体関係を持てる、つまり、親友を裏切れる人の割合が高いようです。男性の20代にいたっては過半数が「できる」って、だいぶ恐ろしい結果……。それとも、20代になると「別にエッチしたからといってワンナイトなら問題ない」くらいの感じなのでしょうか。そのあと、どんな顔で親友と会うんでしょう……。

女性

「親友の恋人であっても肉体関係を持てる」人もが案外多くいるということが判明したこの調査結果、あなたはどう思いましたか?  男女の恋愛は難しい、そして親友の恋人相手でも恋愛が絡むとどうなるのか分からないようですが、誰かを裏切った人は、きっといつか誰かに裏切られるもの。自分・友達を大切にしながら、素敵な恋愛をしていきましょうね。(かすみ まりな)

情報提供元:男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」

 

★永遠のテーマ…男友達と恋人の境界線、1位は「アレをするかしないか」

★正直…友達の彼氏を好きになってしまったらどうする?

>CanCam.jp TOPにもどる