男性にも問題あり?処女の時に思っていたのと違うことを女子がリアル告白

「嘘だろ!?童貞のときに思ってたのと違うことを、遠い目で告白」に続き、「処女編」です。

(C)Shutterstock

前回の「童貞編」では「局部のニオイ」「ムダ毛の剃り残し」「ブラを外したら胸がなくなった」など、女体に関して様々なことを言われましたが、今回は男性の皆さんが読んだら、微妙にショックを受けるんじゃないかと思って男子禁制にしてみました。でもきっと、これを読んでいる人の4割くらいは男性だと思ってます。

さて、ではWoman Insight編集部が20~50代女性に独自に調査した、「処女のときに思ってたのと違うこと」をこっそりご紹介します。

 

◆多かった回答はコレでした

「男がAVを真に受けすぎ問題」

「思ってたより気持ちよくない」

で、す、よ、ね!

他のさまざまなことに向き不向きがあるように、行為にも向き不向きってあると思うんですよ!

特に男性はほぼ100%AVで行為の映像を観ていると思うのですが、やはりあれはファンタジーの一環なので、真に受けないことをおすすめします。……といってもじゃあどこで学ぶんだって話ですが。

「AVのごとく奥までガンガン激しく突けばいいんだろ!という男性が多いですが、あれはほんと痛いだけなのでやめて欲しい」という声が多数。

大切にしてほしいのはAVで得た「たぶんこうすればいいんだろ」って思い込みではなく、目の前の彼女の体や反応ですよ……。

 

◆初めては痛いのか否か問題

「初めてがかなり痛くて死んだ」

「初めてのとき痛くなかった……」

こちらも両方の声がありました。「思ったより痛かった」派、「思ったより全然痛くなかった」派では、やはり「痛かった」派のほうが多かったですが、「痛くなかった」派も確実にいましたので、「初めてって言ってるのに痛がってないから、実は初めてじゃないんじゃ……」とか、余計なことを勘ぐるのはやめましょう。誰も得しませんから!

 

◆腕枕問題

「腕枕をしてもらっても、首が痛くて寝られない」

「腕枕は相手が痛くないように頭をちょっと浮かすように置くからすごく疲れる……」

腕枕、不評でした。

事後のピロートークの定番……と語られていますが、実際は痛いとか高さが合わないとか気を使うとか、さまざまな不評意見が……。確かにくっつけるのは幸せですが、腕枕は希望がない限り、しなくてもよさそうです。

 

◆その他いろいろありました

「男性の局部が気持ち悪かった……」

「最初は痛いと聞いていたけど、いつまで経っても痛いし気持ちよくない。でもなかなか言えず……」

「正直演技をしないと盛り上がらない」

「AVみたいにアンアン声って出るもんなんですか?」

「女と男は同時にイケない」

などなど、辛辣な意見が寄せられました。男性は「女性の体」に関する意見が多かったですが、女性は「行為そのもの」に関する意見が多かったのも特徴的ですね。

ひとまず、今パートナーがいる男性は、相手が本当に満足しているのかしっかり見てみるとよいのではと思います……! AVはAVでも、最近話題の「エロメン」が出演しているような、「女性向けAV」は女性のツボをしっかりおさえた作りになっていることが多いので、比較的勉強におすすめです。

あら、男子禁制とか言ってほとんど男性向けに書いてますね(笑)。でも! 本当に! 世の中に出回っている情報は「それを真に受けないでー!」というものが多いんですよね。遠い目にもなります……。ああ、ほんと、遠い目。(渡辺あすか)

童貞編はコチラ→ 嘘だろ!?童貞のときに思ってたのと違うことを、遠い目で告白

★【一徹のこっそり談話室】彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

 

【あわせて読みたい】

※そうそう、それだよ!エッチすると嫌われる男の特徴5つ

※最近のコンドームはどこがすごいの?どんな種類が?業界1位に聞いてみた!

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※え、そこ見てたの!?エッチすると嫌われる女の特徴5つ

※【アラサー女子セックス1000人調査】「イッたことある」人は、えっ…●%!