「今日抱いて、行きますから」…え!?やってしまった恥ずかしすぎる誤変換LINE

公開するたびに大反響。ちょっと疲れたときに読むと笑えて元気になれるかもしれない、大人気「誤字・誤変換LINE」シリーズ。
CanCam.jpが改めて募集をしてみると、皆さんがやってしまった&目撃した、ありとあらゆる名作誤字・誤変換LINEが大量に寄せられました。
今日はその中から、だいぶ恥ずかしすぎるエッチな誤変換についてピックアップしてご紹介します。

◆地味に間違えやすい

「友達からのLINEでなにげない話をしていたら、急に『おっぱい』と送られてきて…びっくりしていたら『いっぱい』の打ち間違いでした(笑)。焦りました」(19歳・飲食店勤務)

スマホでもちょっと押し間違えたら発生するし、パソコンだと「I」と「O」はお隣さん。だいぶ恥ずかしい打ち間違い、うっかり発生する可能性は高いので気をつけて!

◆きっと予測変換のいたずら

「全力で待ってます!」って送ろうとしたら、ミスって「全裸で待ってます!」って送ってしまいました…。(16歳・学生)

Twitterなどでは「全裸待機」って言葉もありますがLINEで送るとちょっぴり恥ずかしい。

 

◆1文字の違いが命取りだった

「『兄弟で行きますから』と送ろうとしたら『今日抱いて行きますから』と送信してしまいました…」(38歳・主婦)

これを送ってくださった方が「主婦」というのがまたポイントです。ものすごい不倫宣言感があります。

送られた側は爆笑だけど、やってしまった側は赤面ものの恥ずかし誤字・誤変換LINE。もしあなたもうっかりやってしまったら、下記よりご供養ください♡

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

 

〜誤変換募集中〜

  • ★CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

    コチラから→https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)