浮気発見のキーワードは住所とWi-Fi?彼と友達のドロドロすぎる浮気のリアルがすごい!

彼氏と友達が浮気!?本当にあったドロドロエピソード


浮気

仲のいい友達には好きな人や彼氏についてあれやこれやと喋ってしまいますよね(*^^)「浮気されているかも……」「デートがマンネリ化してきた」などなど女子の悩みは尽きません。でも要注意!! 彼とうまくいっていないあなたを見て友達はこっそり心の中で微笑んでいるかもしれませんよ。今回は信頼していた友達に裏切られた超ドロドロエピソードをお届けします。

《引っ越したばかりの彼の家の住所を知っていた(M子さん・22歳 会社員)》

キーワードは住所&Wi-Fi! M子さんが体験したくないのに体験してしまった、彼と友達の浮気のお話。


F美とは大学時代からの親友で、めちゃくちゃ美人で有名でした。人付き合いもうまく気さくな性格なので、私の彼も交えて仕事終わりに3人で飲むことが多かったんです。ただ、帰りの方面が私だけ逆だったので、F美と彼のふたりで帰ることが多かったのですが、ある日を境に違和感を感じるようになりました(M子さん)

もうなんとなく嫌な予感がしますね。

私と彼は、付き合いたてから毎晩電話をしていたんですが、3人で遊んだ日の夜は絶対に電話に出ないんです。それに、3人での会話でF美が彼の部屋にやけに詳しいことに気づいてしまって……。そこからふたりの関係を疑うようになりました(M子さん)

女子特有の考え過ぎな気もしますが十分怪しいですね。

そんなときに彼の新しい引っ越し先の家にF美とふたりで遊びに行くことになって、F美とは最寄り駅で待ち合わせすることになりました。でもその日は大雨で電車が遅延していたこともあり、F美に彼の家の住所を送って先に行ってもらうことにしたんです(M子さん)

私だったらこの状況でF美が彼の家に行くのも嫌ですね(笑)。

そこで、ついつい魔が差して住所を少し変えて送ってみたんです。最寄り駅からそんなに遠くないから、もし本当に知らなかったら10分以内に「どこ~?」って連絡が来るなと思って(M子さん)

!!!!

M子さんも恐ろしい(笑)。真実を確かめたい気持ちからつい悪知恵が働いてしまったんでしょうね。頭の回転速すぎます。

案の定F美から「着いたよ〜!」との連絡がありました。黒確信!(笑)。彼は最近引っ越したばっかりで、私以外呼んだことないはずですし、初めて遊びに来るはずのF美が、たどり着けるはずがないですよね。(M子さん)

まさにグレーから真っ黒に変わった瞬間ですね……! その後、ふたりを前にして問い詰めるわけにもいかず、その日は平然を装っていたそうですが、F美のスマホが、しっかり彼の家のWi-Fiに繋がったことを確認し、彼を問い詰める決意が固まったそう。Wi-Fiで確信をつかむとは、おそるべしM子さん。

のちのち聞いた話によると、3人で遊ぶようになってから、F美は彼の好意が自分に向いてきていることに気づいてしまったそうです。F美にとって、彼の顔はタイプ。そんなこともあり、こっそり遊ぶことが増えてきたそう。どうりで、3人で遊んだ日の夜はM子さんの電話に出ない訳ですよね。M子さんがふたりの関係に気づいたときには、すでにふたりは体の関係を持っていたようです。

怖すぎますよね。同時に親友も恋人も失うなんて私だったらもう立ち直れません。

いかがでしたか?

友達や彼を信用する気持ちを失くすこと以上に怖いものはありませんが、違和感を感じたらM子さんのように行動に移してみるのもありかもしれませんね。(mayu)

★たったの10秒で浮気が判明!証拠の宝庫LINEから彼の浮気を見破る方法

>CanCam.jp TOPヘもどる