彼氏とキスしたい!男子が言われたい「キスのおねだり」と「キスの相性」がいいってどういうこと?

キュンとするキスのおねだりのしかた


彼氏とキスしたいと思っても、恥ずかしくてなかなか言えないという女性は多いのではないでしょうか。いざ、おねだりしようと思うとなんだか照れちゃいますよね。しかし、もしかすると彼はあなたのかわいいおねだりを待っているのかもしれませんよ!

男性30名に「キュンとするキスのおねだりのしかた」について調査してみました。

キス

(1)恥ずかしそうにする

「恥じらいながらキスしてと言われたい」(30歳・出版関連)

「女の子が恥ずかしがっているところは萌える」(25歳・不動産関連)

「恥ずかしそうに言われたらかわいすぎてしちゃうと思う」(27歳・IT関連)

女子が恥ずかしそうにしている姿に男子はキュンキュンしてしまうようです。ストレートな「キスして」という言葉でも、恥じらいながら言うことで彼への効果はバツグン! 時には恥じらいを見せて、彼を新鮮な気持ちにさせてみては?

(2)背伸びしながら

「背の小さい子が背伸びしてねだられるとかわいい」(25歳・建築関連)

「背伸びしておねだり」(23歳・不動産関連)

背の低い女子が好きな男性にとって、背伸びをしながら女子がキスをおねだりしてくるシチュエーションはもはや憧れ。可愛くキス顏をすることで、照れ隠しっぽい感じもかわいいですよね。彼より背が低い方は、試してみると喜ばれるかもしれませんよ♡

(3)控えめに頬に

「ほっぺとかにキスをしてきて、その後物欲しげに見つめてくる」(29歳・広告関連)

「唇じゃない箇所にキスした後、恥ずかしそうに意味ありげに見つめてくる。これはおねだりされてると思ってグッときちゃう」(22歳・学生)

一気に唇はハードルが高いので、ほっぺなどにキスをした後で見つめてみるのも効果的。少し控えめなところも男子ウケの秘訣なのかも。あなたの視線に彼はもう釘付けになってしまうこと間違いなし!

(4)「キスして」

「キスして、って言われたときはなんかキュンとした」(29歳・飲食関連)

「命令気味に言われるのはツンデレっぽくて良い」(27歳・IT関連)

「キスして!」と直接的に言われるのも、男子的にはアリのようです。ツンデレ女子はなかなか強い人気がありますね。どちらかと言うといつも「強気」キャラのあなたは、こんなふうにおねだりしてみては?

男子の好きなシチュエーションは人それぞれのようですが、「恥じらい」が透けて見えるのがポイントのようですね。これを機に、ぜひ、彼にキスをおねだりしてみましょう♡

 

>かわいすぎる!彼氏がキュンとする鉄板なキスのおねだり4つ

 

こんな瞬間にされたい!女子の理想のキスのタイミング4つ


キス

みなさんには、記憶に残るキスってありますか?

どんなキスが残るかといえば、やっぱりロマンチックなキスだったり、ドキドキするようなシチュエーションでのキスだったり、色々ありますよね。こんな瞬間にキスされてみたい♡ 理想のキスのタイミング、あなたはどんなときにしたいですか?

◆おはようのキス

「キスで起こされてみたい!」(22歳・美容関連)
「朝、唇に違和感を感じて起きたら、『おはよう』と言われてまたキス……。憧れます♡」(27歳・IT関連)
「1日中幸せな気持ちで仕事できそう」(26歳・広告関連)

朝一でのキスって爽やかなイメージがありますね。朝からドキッとしちゃったら、1日中幸せな気持ちになりそうです! これは鉄板の理想のキスタイミングかも♡

◆目が合ったときの自然なキス

「部屋でまったりしているときとかに、ふと目が合ってニコッとしながらキスされたい」(25歳・IT関連)
「何もなく目が合ったときに、ちゅってされたい」(27歳・出版関連)
「そういうときに自然とキスできちゃうカップルって憧れちゃう」(21歳・サービス関連)

日常的にありそうでなかなかないキスですね。目が合って自然とキス。お互いに気持ちが通じ合っているみたいです♡ そんなカップルに憧れない人はいないのではないでしょうか。

◆エッチの後のキス

「エッチが終わった後に濃厚なキスされると愛されてる感♡」(24歳・アパレル関連)
「基本男の人は気持ちが萎えてるときって聞くから、そんなときにされたら本当に愛されていると実感できそう」(24歳・派遣関連)
「エッチの後にベッドでいちゃいちゃしながらいっぱいキスされたいです」(28歳・美容関連)

エッチをしてたくさん愛を感じた後で、更にキス。これはもう愛に包まれている感でたまらないですね♡ 男性側は脱力しているであろう状態ですから、そこでしてくれるキスにはかなりの気持ちがこもっている気がします。

◆デート帰りのキス

「デートの終わりに名残惜しそうなキス」(27歳・IT関連)
「デートが終わって帰るときに抱き締められてからキスされたい」(21歳・学生)
「帰ろうとしたときに『帰したくない』と言われてキスされたい」(28歳・アパレル関連)

デートの別れ際にキスをされたら、帰り道に彼のことばかり考えてしまいそうですね。また、「帰したくない」なんて言われたら……考えるだけでドキドキしちゃいます♡ こんなふうにキスされたら、今夜は帰れない!

理想のキスのタイミングは、効果的に愛が伝わるタイミングのように思えました。女子にとっては、キスという行為に気持ちが乗っかって伝わることが大切なようです。みなさんはどのタイミングがお気に入りでしたか?

 

>こんな瞬間にされたい!女子の理想のキスのタイミング4つ

 

恋を盛り上げる燃料に「キス」が上手いことって結構重要だったりしますよね。恋のはじまりは、胃袋をつかむよりもまずは唇をつかむほうが無敵かも! 「とろけるようなキス」「エロいキス」なんてよく言うけど、いったいどんなキスなんでしょう!

CanCam読者アンケートで発覚した「この人、キス上手いな……!」と思ってしまう男性の特徴をご紹介します。

 

キス
(c)shutterstock.com

Q.キスの相性があう、あわないを感じたことはありますか?


キスの相性があう、あわないを感じたことはありますか?グラフ

「ある」63%
「ない」37%

6割以上の女子が、「ある」と回答しました。唇と唇を触れ合わせるキスですが、意外と奥が深いもの。理屈ではなく直感で、「すごくいい!」「なんだかちょっと……」なんて感情を抱くことも多いようです。

■キスが上手いってどういうこと?


女子が「この人とは相性が最高!」と思うキスの特徴を聞いてみました!

(1)「とにかく気持ちいい!」

「気持ちいいかどうか」(23歳・会社員)

「互いに心地よいと思えること」(24歳・学生)

相性がいいキスの特徴とは、とにかく気持ちいいこと! お互いにこんなキスを経験できたら、メロメロになってしまいそうです。

(2)「感情のままに」

「キスをするときに違和感がない。舌を入れるタイミングとかを気にしない」(27歳・会社員)

「キスまでの流れも自分の理想通りになったとき」(23歳・学生)

キスは、お互いの気持ちを伝えるための行為です。アレコレと難しいことを考える暇もないほど、キスに没頭できたとしたら……それはとても幸せなことです。

(3)「長くてもOK!」

「長い時間キスをしていられること。正直相性が良くないと長くはできないと思う」(29歳・専業主婦)

「まだまだしたい!って思うとき」(24歳・会社員)

キスの相性があうかどうかは、女子にとって理屈ではありません! だからこそ、「長さ」で量る女子も多いようです。不快なキスを長時間続けることは難しいはず。キスを長くしていたいってことは、上手いからこそです。

恋愛において、キスは最初の一歩でもあります! ここで「キスが上手……」と感じることができたらとっても幸せですよね。

私が思うに、キスが上手い男性はキスまでの展開もスマートな気がしますね。なんも言わなくても、さっとリードしてくれたり、思いやってくれたり、そういうキスまでの流れも女子は意外にチェックしていると思いますし、それを全部ひっくるめて「キスが上手い男性」なんだと思います。

>とろける~!女子が虜になる「エロいキス」とは?リアルな本音を聞いてみました

 

>>CanCam.jp TOPへ