「チューしたい」とき|初キスまでの理想期間と女子からの上手なおねだり・彼がチューしたい瞬間10選

大好きな彼と「チューしたい」は女子の“あるある”♡


キスする男女

大好きな彼と「チューしたい!」は、とても自然な感情。付き合っている彼とラブラブなときほど「チューしたい」と思う頻度が高い女子も多いですよね。チューによって愛を確かめ合えるし、ふたりの距離がグッと近づくから、ラブラブなカップルほど頻繁にキスしているもの。

そんな「チューしたい」の気持ちを彼に伝えるときには、かわいく上手に伝えてみて!

 

【目次】
付き合い始めてからキスまでの理想の期間が調査で判明!
LINEでも使える!「チューしたい」ときの上手な伝え方7選
男子が彼女にチューしたい瞬間3つ
まとめ

 

付き合い始めてからキスまでの理想の期間が調査で判明!


自然の中でキスする男女

大好きな彼とは付き合ったその日にでもキスをしたい!と思ってしまう女子だっていますよね♡ 一方、あまり早くキスをしてしまうと「軽い女だと思われそう」「慣れているって思われそう」などの不安もありがち。CanCam.jpのリサーチで、“付き合いたての初キス”までの理想の期間を調べてみると、次のような結果になっています。

1回目   25%
2回目   27%
3回目   36%
4回目   3%
5回目以上 9%

「3回目」が一番多く、およそ3人に1人以上の女子が選んでいます。付き合いたての彼氏に「チューしたい」を伝えるときに、ぜひ参考にしてみて!

★付き合いはじめて最初のキスは何回目のデートが理想?女子の本音は…

 

 

LINEでも使える!「チューしたい」ときの上手な伝え方7選


キスするカップル

(1)「チューしたい」と素直に伝える

まずは、王道の伝え方から。交際している彼が相手なら「チューしたい」と自分の想いを素直に伝えるのも、上手な伝え方です。そのときの素直な気持ちを伝えるから、キスをしたときの満足度も上がりますよね……♡ デートの直前にLINEで伝えるのもいいかも!

(2)上目遣いでじっと彼を見つめる

「キスしたい」「チューしたい」と言葉にするのが恥ずかしいときには、上目遣いで、じっと彼を見つめてキスを待つのも上手な誘い方。焦らずに、彼がチューするモードになるまでじっくり時間をかけて見つめるのが、言葉に出さずにキスを誘うポイントです。

(3)「チューしよ♡」と明るく伝える

「チューしよ♡」と明るく元気に伝えるのも、恋人同士ならば自然です。ふいにキスをしたくなっちゃった瞬間に「チューしよ!」と彼女から元気に誘われるのは、嫌がらない男子も多いです♡

(4)ギュッと抱きついて唇をすぼめる

彼にスキンシップをしながら、キスをおねだりするのも、彼女ならではの特権! ギュッと抱きついて、キスを待つように唇をすぼめれば、自然とキスしたくなる男子も多いんです……♡

(5)彼の顔に自分の顔を近づける

彼の顔に自分の顔を近づけるのは、ロマンティックなキスの誘い方。チューしたい気持ちを口に出さないでも、態度で伝える方法です。じっくりと時間をかけて、ムーディな時間を意識してみて。

(6)「チューしたいな」と寂しそうにつぶやく

好きな女子から「チューしたいな……」と、寂しそうな顔で言われれば、思わずその場でキスしたくなるのも男子の心理。なぜだか急に心細くなっちゃったときなどに、気持ちが伝わりやすい言い方です。

(7)「チューしてもいいよ♡」と小悪魔風にささやく

「チューしてもいいよ♡」と、やや上から目線で小悪魔風にささやくのも、彼のキス欲を刺激する伝え方です。特に、Mっ気のある彼氏には効果絶大……!?  照れくさくて上手に甘えにくいときなどには、こんな伝え方もアリかも。

 

男子が彼女にチューしたい瞬間3つ


草原のカップル

(1)彼女の寝顔を見ているとき

「僕は、彼女が寝ている顔を見ていると、無性にチューしたくなります。無防備な寝顔が、僕を信用してくれているって感じだし、見ているだけで、なんだか妙に愛おしくなっちゃうんです。実は、彼女が起きないように気をつけながら、何度かキスをしたことがあります(笑)。彼女にバレていたら恥ずかしいですけど……!」(29歳男性/IT)

(2)胸キュン仕草を見たとき

「彼女が、俺のハートにツボる仕草をしたときには、思わずその場でキスしたくなります。出先とかで人がたくさんいる場所だと、衝動を抑えるのに苦労しますよ(笑)。僕が特にキスしたいなって思う仕草は、上目遣いで僕を見てきたときと、髪をかきあげている姿がセクシーだったとき。めちゃくちゃ王道ですが、好きな彼女がやっているとたまりません!」(31歳男性/飲食)

(3)お酒を飲んだとき

「お酒を飲んだときは、大胆な気持ちになりやすいからだと思うんですけど、彼女に無性にキスしたくなることが多いです。だから、彼女とのデートでお酒を飲んじゃうと、その夜はキス魔みたいになってしまいますね(苦笑)。

僕は普段は、人前でイチャイチャしないタイプだけど、お酒を飲むと気が大きくなるんだと思います」(28歳男性/地方公務員)

 

まとめ


唇

「チューしたい」と好きな人に対して思うのは、自然なこと。「こんなことをおねだりしたら、嫌われちゃうかも……」と心配になっている女子も、お付き合いをしている彼になら、きっと大丈夫! かわいくおねだりできれば、彼も喜んでチューしてくるはずですし、ラブラブムードももっと高まるはずです……♡

 

★癒し効果のあるキスって?|女性が虜になるキスや男性をキュンとさせるおねだりの仕方♡

★ラブラブカップルのキスの特徴♡|いつする?相性ってある?キスの仕方は?

CanCam.jp  TOPに戻る