女子から見ても「だからモテるのか!」と納得しちゃうキャピLINE3つ

真のモテ女子は、女子から見ても「モテそう」オーラがバッチリあるもの。モテる女子はLINEとの付き合い方も上手なようです。同性から見ても「モテるんだろうな」と思うキャピっとした女子のLINEをご紹介。モテ女子を目指すみなさん必見です!

◆絵文字やスタンプのチョイスが可愛い

LINE

「男子にモテる子のLINEスタンプは可愛いものが多い。私のウケ狙いスタンプとは大違いです…」(24歳・IT関連)

「絵文字、スタンプのチョイスが女子っぽい!カラフルで可愛いLINEをしてるな~ってイメージです」(22歳・学生)

「ピンポイントでモテそうな可愛いスタンプが…。やっぱりモテる子は細かいところまで努力してるんだなーと感心」(28歳・保険関連)

モテ女子やLINEのスタンプや絵文字にも気を遣う! 可愛いものをチョイスすれば、「女子っぽさ」アピールに繋がりますもんね。普段からの可愛さがLINEにも表れてくるのかもしれません。

◆LINEでも感じる細かな気遣い

LINE

「女子でも言われて嬉しくなるような気遣いLINEしてくれる」(23歳・サービス関連)

「グループLINEをしているとき、気まずい空気になったら上手に話題を変えてくれる子」(24歳・保育関連)

「前にした話とかを覚えていて心配してくれたりする」(24歳・アパレル関連)

個人やグループでのLINEで上手に気遣いができる子っていますよね。そんな子は女子からみても「いい子」。男子から見てもいい子であることは想像がつきます! 日常的に気遣いができる女子は、モテ女子であること間違いなしです!

★親しき仲にも礼儀ありだろ!女友達からきた図々しすぎるLINE

◆テンポが良い

LINE

「会話中に変に間が空かない」(28歳・アパレル関連)

「テンポ良くLINEができる子」(25歳・サービス関連)

「短文で即返事がくる。でもちゃんと絵文字とかは使って可愛いのがすごい!」(25歳・不動産関連)

LINEで大切なのは、会話のようにテンポの良いやり取り。返信がしやすい短文LINEができる女子は女友達間でも「モテ女子」認定されているかもしれません。更に可愛い絵文字やスタンプも使えれば、女子らしさもバツグン!

「モテそうだな~」と感じる女子は、女子にもモテちゃう女子♡男子だけでなく、女子にも好かれることができたらそんなに嬉しいことはないです。女子にも「モテ女子」認定されれば、普通よりもワンランク上のモテ女子になれちゃうかも!(スザクカナト)

 

男が誤解しちゃう小悪魔すぎる「思わせぶりLINE」