彼氏ウケがいい!女の子に着てほしい「たまらない♡」と思う部屋着4つ

雨の日が多くなると必然的にお家デートが多くなりますよね。そんなときのために、お家デートでのモテテクはきちんと勉強しておきたい! 今回は、男性が「たまらない♡」と思う部屋着を調査してみました! 男性50名に聞いたキュンとする部屋着をご紹介。ぜひ家でのデートの際に参考にしてみてくださいね♡

部屋着の女の子

女の子に着てほしい「たまらない♡」と思う部屋着


◆モコモコ系

「彼女が着てこそ可愛い!」(23歳・保育関連)

「女の子らしくて可愛い」(26歳・建築関連)

「モコモコしている部屋着は女子っぽいなーと思う」(25歳・不動産関連)

モコモコとしていて可愛い部屋着にはつい目を奪われますよね!そんな女子っぽい部屋着が好きな男性は多いようですよ! 夏にはあまりにモコモコしたものは暑いかもしれませんが、半袖やショーパンのものなどをうまく着こなしてみましょう♡

◆マキシワンピ

「マキシワンピースの部屋着。女の子っぽくて可愛い」(26歳・IT関連)

「下にパンツだけ…と思うといい(笑)」(24歳・派遣関連)

「露出は少ないのに意外と体の線が見えるのが逆に良い」(28歳・広告関連)

長いスカートが可愛らしいマキシワンピも男性人気バツグン!露出少ないのに意外と体の線が見えるなど、男性ならではの見方も。大人のお色気勝負なら、これからはマキシワンピースが鉄板なのかも!

◆ミニのパーカーワンピ

「大きいパーカー1枚着てるみたいで可愛い」(28歳・メーカー関連)

「着せられてる感があっていい」(29歳・飲食関連)

「エロい」(21歳・学生)

カジュアルなパーカーワンピが好きな男性も。大きめなパーカーを着ている感じが、「着せられてる感」もあり男性にグッとくるのかもしれません。選ぶときには袖周りもゆったりしたものを選び、まるで男性物のパーカーを着ているかのように見せるのがモテの秘訣。

◆ショートパンツ

「足のキレイな子が好きなので」(32歳・金融関連)

「夏っぽいしオシャレな感じもする」(25歳・IT関連)

「露出は多ければ多い方が良いし」(21歳・建築関連)

夏といえばショートパンツと思っている男性も。足フェチな男子にとってはたまらないアイテムの1つなのかもしれませんね! 足に自信のある女子はぜひ部屋着コレクションに加えることをおすすめです♡

部屋着って、主に家の中で着るものですから自分の好みが大きく出がち。しかし、彼と一緒に過ごす際には、彼の好みを取り入れたコーディネートを心掛けたいですね。彼に「たまらない♡」と思われちゃう「勝負部屋着」、探してみてはいかがでしょうか?(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

おしゃれすぎ!ピーチジョンのルームウェアが部屋着の域を超えてきた

あなただけに見せたい♡みんなが選んだ「勝負部屋着」ランキング

部屋着がダサい彼氏に着てほしい、究極の「ダメ着」が誕生!

家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6