【速報】祝29歳!誕生日の藤本美貴にヨガケーキのサプライズ!

2月26日(水)、藤本美貴さんが都内ヨガスタジオにて、前日に発売になったばかりの『1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!』発売記念イベントをおこないました。

生徒を実際に6名迎え、取得したグラヴィティヨガインストラクターの資格を活かし、実際にヨガをレクチャー。

【速報】藤本美貴29歳、子づくり宣言!

前でポーズを取るだけでなく、実際にすぐ近くでサポートも。インストラクターとして本格的に活動しはじめたミキティの様子が垣間見られます。

その真剣な表情と様子は、思わず私もレクチャーをされているかのように集中してしまうほど。

【速報】藤本美貴29歳、子づくり宣言!

レクチャー終了後、なんとサプライズが! 2月26日は、藤本美貴さん29歳の誕生日でもありました!

今回のために用意されたのは、ヨガマットやヨガのポーズをとる人形があしらわれた特製ヨガケーキ。手の込んだ素敵なケーキに、ミキティは満面の笑み!

報道陣から29歳の抱負を聞かれたところ、来年までにはもうひとり子どもが欲しいのだとか。他にもたくさんの素敵なお話を聞かせてくれました。

【速報】藤本美貴29歳、子づくり宣言!

今回のイベントの内容は、また次回の記事で詳しく報告します。お楽しみに!(鈴木 梢)

『1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!』表紙 『1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!』藤本美貴
(¥1,300+税/小学館)

Amazonの商品ページはこちら

【DVDに収録されているヨガ動画の一部をYouTubeにて無料公開中!】

【あわせて読みたい】

※1日10分でやせる!「グラヴィティヨガ」の本を藤本美貴が発売

※子供を預けなくてもできる!産後に藤本美貴がやせた方法

※食べても食べても太らない魔法のような4つのルールを公開!

※おなか凹凸ダイエットが面白いほど簡単で効果的だと話題