E-girls楓「待ち受けは上半身裸のHIROさん!」EXILEへの愛を語る

E-girlsのパフォーマーとして、そして『CanCam』の専属モデルとして活躍する楓さんの18歳記念インタビュー第4回です。今回は楓さんにお話を聞いている中で随所に現れる、所属事務所や、尊敬するEXILEのリーダーであり事務所の社長であるHIROさんへの「愛」についてお聞きします。

【これまでのインタビューはコチラ】

第1回→ E-girls楓、18歳に!CanCam専属決定から紅白出場までを語る

第2回→ E-girls楓、先輩EXILEを見習った2年後のビジョンとは?

第3回→ 撮影嫌いだったE-girls楓を変えたスタイリスト野口強の言葉とは?

DSC04188

Woman Insight編集部(以下、WI) 楓さんが所属している事務所は、事務所全体が仲良さそうですね。

楓さん(以下、楓) そうなんです! 新年会のときに、事務所のみんなで『紅白歌合戦』や『CDTV』など、自分たちが出演している映像を見たんです(笑)。それまでは各自しゃべっていたのに、映像が始まった瞬間、全員ですごく盛り上がりました! 「やばい!」「今のいい!」みたいな……すごく楽しかったです。アーティストだけじゃなくて、俳優さんやモデルさん、タレントさんも皆さんいて、そういう人たちも一緒にパフォーマンスの映像を見て盛り上がれて。嬉しかったですね。

 

WI 楓さんは特に事務所愛が強そうですよね。

 みんな事務所が大好きですが、その中でも私は特に大好きだと思っています。私、休みの日でもスタッフさんとお話したくて事務所に行っちゃうんです(笑)。仕事の日でも、例えば12時に事務所集合だったら、1時間早く着いて、スタッフさんに挨拶してまわって、他愛もないことをしゃべったりしてます(笑)。あと、HIROさんがくれたお守りのブレスレットを、メンバーみんなでおそろいでつけたり。私は常につけていますね。

DSC04210-2

WI HIROさんといえば、HIROさんがEXILEのパフォーマーを勇退したことは、やはり淋しいですか?

 まだ、実感がないんです。年越しの『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ』で、初めてHIROさんがいないEXILEを見たんです。最初は淋しいなって思っていたんですが、HIROさん自身が「淋しい」というよりも「次へのステップアップ」という感じで考えているので、今はあまり「淋しい」という感じではなくなりましたね。

 

WI 楓さんが感じるHIROさんは、どんな方ですか?

 HIROさんは嘘や隠しごとがなくて、すべて正直に話してくださるんです。パフォーマンスについてや将来の方針ももちろんですが、人間性についても、すごくひとりひとりをちゃんと見てくれていて、丁寧に向き合ってくれる。こういうのは気をつけたほうがいいよとか、個人として、E-girlsとして、今何が足りないからこうしたほうがいいよ、とか。HIROさんのことを本当に尊敬しています。私、携帯の待ち受け画面もHIROさんなんです!

 

WI 待ち受けもHIROさん! それは相当愛してますね!

 HIROさんが表紙の雑誌の画像なんですけど、ネットで見つけた上半身裸のもので、ほんとすごい体だなって、見るとやる気出るんです。ちょくちょく変えるんですが、HIROさん率高いです(笑)。大好きです。どんだけ好きなのってくらい好きです。実は事務所に入ってからHIROさんのことを知ったのですが、話してみたらすごくいい人で、「やりたいことがあったらまずは言ってみて」と言ってくださったり、本当にいい環境で活動させていただいてるなって……幸せです。

 

WI 楓さんがこれまでに「やりたい!」と言ったことは何かありますか?

 私は「モデルをやりたい」と言いました。運よく『ViVi』や『GLAMOROUS』で何回かモデルをやらせていただいたんですが、なかなか専属まではいかず……だから今回、『CanCam』の専属に決まったときは、本当に嬉しかったです。この環境は本当にありがたくて、なかなかないものだと思っています。この環境が当たり前だとつい思ってしまったときには、HIROさんが「この環境が当たり前じゃないからね」と言ってくれます。その思いを胸に、これからも頑張っていきたいです。

 

楓さんの事務所やHIROさんへの愛と感謝、そして尊敬の念は正真正銘本物なのだな、と思わされます。HIROさんのもとで活動ができていなければ、きっと今の楓さんはいないことでしょう。さて、次回で楓さんバースデー記念インタビューも最終回。気になるプライベートについてお聞きします。(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※お悩み別!簡単ダイエット術&着やせ術まとめ

※ひと手間で激ウマ!簡単ロイヤルミルクティーの作り方

※素顔の山本美月~オープンオタクを目指した中高時代