中条あやみにめるる…CanCamモデル6人が集結♡わちゃわちゃ女子トーク&他己紹介を大公開!

進化し続けるCanCamモデルズから目が離せない!

CanCam12月号では、モデル、俳優、アーティスト…etc. 様々な顔を持つモデル6人が表紙を飾り、スペシャルシューティングが実現♡ かわいくて、HAPPYオーラにあふれてて、ときどきかっこいい。“ここだけ”のレアなケミから、モデルズの本音トークまで。それぞれの魅力をたっぷり込めてお届けします!

CanCam12月号では、モデル、俳優、アーティスト…etc. 様々な顔を持つモデル6人が表紙を飾り、スペシャルシューティングが実現♡ かわいくて、HAPPYオーラにあふれてて、ときどきかっこいい。“ここだけ”のレアなケミから、モデルズの本音トークまで。それぞれの魅力をたっぷり込めてお届けします!


今日の撮影どうだった? COVER GIRLS TALK♡

今月号で卒業のまいまいと一緒に飾る、豪華な6人組カバーは必見! 久しぶりな大人数撮影の感想やそれぞれのCanCamへの想いを語ってもらいました!

■超レアな6人でのカバー撮影、どうでしたか?

刺激し合える6人での最初で最後のカバー撮影は、やっぱり最高に楽しかった♡

【あやみ】すごく楽しかったです! まずこの6人のスケジュールが合ったのが奇跡だよね。いろんな角度から撮影したからどれがカバーになるかドキドキだな〜。

【直美】女子会みたいな現場だったね。私は昨晩、「撮影がんばるぞ〜!」って気合いを入れて早めに寝たよ! おかげで思いっ切り楽しめました♡

【愛瑠】私は女性だけの現場ってなかなかないから、うれしかったです♡ 華やかでキラキラしてたし、なんだか女子力が高まった気がします。

【莉佳子】カバー撮影のときにみなさんを近くで見ると美しすぎて、思わずドキドキしちゃいました…!

【あやみ】かわい〜莉佳子、人見知りしてる!(笑)

【楓】大人数での撮影って最近なかなかないもんね! 私は、CanCam40周年号(2022年1月号)のカバーぶりかも。久しぶりにみんなに会えてうれしいよー♡

【まい】ワイワイ撮影はやっぱりいいよね! 私は今月号で卒業だから、最後に思い出深いメンバーで撮影できてとっても幸せでした! 私がいちばん年上だから、みんなかわいいな〜と思いながら過ごしてました。最近ツアー前ということもあって少し気を張ってたんだけど、ほっこり癒やされたよ。ありがとう♡

【直美】わ〜ん、さみしい。CanCamの現場が癒やされるっていうその感覚、わかるなあ。私、いい意味で仕事しに行くテンションじゃないもん(笑)。“最近どうしてるの?”っていうノリで、友達に会いに行くみたいな感じでいつも撮影にきてる!

【愛瑠】みなさん優しいですもんね。今日の撮影中もにぎやかでいい空気感でしたよね! あとぽーさんを筆頭に、かわいいのにギャグ線が高いところもラブです♡

【あやみ】え、私!? でもさ、みんないろんな仕事をしてて普通だったらなかなか交わらなそうなのに、撮影やイベントではちゃんと一体感が生まれるのすごいよね! 個々のキャパシティが広いんだと思う。変な私たちでも温かく受け入れてくれるもん! ねっ?(隣にいたトラちゃんの肩を組みながら)

【直美】一緒にしないでくれる?(笑)

【莉佳子】アハハ! こういうじゃれ合ってるのを見るのホント好きです♡ かわいいとか楽しいとかポジティブな言葉がたくさん飛び交う空間も、パワーチャージができて幸せになれるんですよね!

【まい】HAPPYなコたちがそろってるからかな? いわゆるモデル業界のイメージみたいな、バチバチとした空気感はないよね! 平和だし、和気あいあいとしてる♡

【愛瑠】プライベートでもごはんに誘ってくださったりしてうれしいです! こんないい雑誌、他にはない!

【楓】でも、ただ仲いいだけじゃなくて、お互い刺激し合える関係なのがいいよね。裏側ではわちゃわちゃしてるけど、いざカメラの前に立つとやっぱりみんなオーラが違うもん! THEモデルって感じ。今日も撮影をしながらそれぞれの表情や動きを見て、“こうやって魅せるんだ!”って思った。私は専属モデルになって長いけど、勉強になることがたくさんあるし、みんなをリスペクトしています♡

この6人で冬に遊ぶとしたら何したい?

【楓】何がいいかな〜! 私普段インドアだから外に出なさすぎて、冬のアクティビティがまったく思い浮かばない…(笑)。このメンバーだとまず誰が誘うかな?

【一同】ん〜トラちゃんかなぁ…?

【あやみ】さっきトラに脱出ゲーム誘われたんだけど、この6人で行ったらスムーズにクリアできそうじゃない⁉

【愛瑠】脱出ゲーム、楽しそうですね! やってみたい!

【直美】私、脱出ゲームがすごく好きで、家でできるタイプのものをやったりしてるんだけど、ひとりだと煮詰まってどうしても前に進めないときがあるんだよね。キャラが違うこの6人の力を合わせたらサクッとクリアできるかも! 冬だったら、みんなでこたつでぬくぬくしながらお鍋とかもいいけどね♡

【莉佳子】寒い日にお鍋、いいですね! この6人だとずっとおしゃべりが止まらなそうです!

【まい】じゃあ、私のお家でやりましょうか!

【楓】やった〜大賛成♡ 何味の鍋にする?

【あやみ】ん〜、きりたんぽ♡ お取り寄せしよっ♪


好きなあのコを紹介! INTRODUCTION OF OTHERS!

待ち時間もおしゃべりが止まらない仲よしなCanCamモデルズ。カバーを飾った6人に、他己紹介をお願いしてみたら…! 紹介というよりも告白に!?

about 直美
トラさんは本当に…白い! こんなに白い人ってなかなかいない! あ、心の色です(笑)。考え方に淀みがなくて、物事の捉え方がきれい。プライベートで話していても、誰かや何かを悪く言ったりすることがないんですよね。インドアな私を連れ出してくれたり、いろんなことを教えてくれる優しさも♡ 大好きで大尊敬している先輩です!

by MERU

about あやみ
13歳の頃に出会ってから今日まで、ぽーりんは本当に変わらない! ずっと愛のあるイジりをしてくれるお姉でございます♡ 何かあったら心配して「大丈夫かー?」って声をかけてくれる優しさがあったり、モデルや女優としてかっこいい一面を見せてくれたり…ラブが止まりません! これからもたくさんじゃれ合ってくださいな♡

by NAOMI

about まい
まいまいは、背中で見せるタイプ! 私が専属になりたての頃、撮影後に先輩のまいまいがテーブルの上を片付けていたのを見て感動したんです! 自分でやって、人に見せる。そこに押し付けは一切なくて、私もこういう人になりたいって思いました。あと、現場では“ひとり1ホメ”っていうくらいみんなに優しい言葉をかけてくれます♡ (一同:確かに!)

by AYAMI

about 莉佳子
CanCamの撮影で一緒になることは少ないけど、同じ音楽業界仲間だからいつも見てるよ♡ しゃべると基本おちゃらけるところに、私と近しいものを感じています…(笑)。でも本当は、芯があって、まじめ。そんなギャップのある内面が魅力的だなって思ってます。あと生粋の妹キャラ! モデルからもスタッフからもみんなに愛されてる!

by MAI

about 楓
アーティストとしてステージに立ったときのかっこいい姿と、誰に対してもやわらかくて優しい性格の二面性が素敵! さっきふたりでインタビューを受けていたんですが、楓さんは相槌を打ちながら丁寧に話を聞いてくださって。それだけで緊張感がぴょんぴょんって飛んでいって、気持ちが軽くなりました! 好きです♡

by RIKAKO

 

about 愛瑠
めるるはプロフェッショナルな人! 今でも充分輝いてるけど、天井がないくらいまだポテンシャルを持っていて、いろんなジャンルでTOPを取るんだろうなって思います。でもおごらず謙虚で、体育会系のノリもあったりして。仲よくなってもそういう一面は変わらないから、これから先も、もっともっと成長していくんだろうな!

by KAEDE

CanCam12月号では、モデルズ6人による超レアなシューティングやここだけのトークをたっぷりお届け♡  また、10年近く専属モデルを務めたまいまいのラストを盛り上げるべく華やかな卒業ページも掲載されているから、誌面も見逃さずにチェックしてくださいね。

CanCam12月号通常版の購入はコチラから

CanCam2023年12月号「THE ICONS ─Evolving CanCam MODELS!!─」より
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY/楓・莉佳子分)、林 由香里(ROI/あやみ・愛瑠分)、MAKI(直美・まい分) モデル/トラウデン直美・まい・楓・中条あやみ・生見愛瑠・佐々木莉佳子(以上本誌専属) 撮影協力/渡邉奈穂 構成/石黒千晶 WEB構成/久保 葵