日向坂46・加藤史帆のプライベートショットも♡「2023年の思い出を教えて!」|CanCam連載

CanCamモデルズに質問!「2023年の思い出」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、日々頑張るモデルズが2023年を振り返り♡ 気になるテーマは…ズバリ「2023年の思い出を教えて!」です。今回は、加藤史帆・佐々木莉佳子・楓をフィーチャー!

オンオフ超充実♡「2023年の思い出」を大公開

【加藤史帆】念願の1st写真集を発売できてうれしかったです♡

夢だったハワイで撮影した写真集は私にとっても宝物♡ あとは、大好きなおぱんちゅうさぎさんと歌番組でコラボが実現。毎日おぱんちゅうさぎソングを聴いて歌っています♪

\かわいい〜♡/

—2024年の目標は?

健康第一で毎日楽しく過ごしたいです。

【佐々木莉佳子】自分の身体としっかり向き合う一年でした!

2023年の私も頑張って生きたから100点あげたいな♡ 実はトレーニングをちゃんと続けられた一年だったので、今年もしっかり継続したい! お気に入りのお団子ヘアでパシャリ♪

\久しぶりに前髪をぱっつんにしたよ!/

—2024年の目標は?

今の自分が伝えられることをすべて伝えたい

【楓】SG5として世界デビュー! 英会話も頑張りました♪

英語力がアップして、同じ事務所のSweet Revengeのメンバーとも英語でコミュニケーションが取れたり、充実しています♡ 今年もSG5としてイベントや音楽活動を頑張るぞ♪

\焼き鳥ブーム! 塩レバーが最高♡/

—2024年の目標は?

アーティスト活動をもっともっと充実させる!

趣味や仕事に没頭♡2023年は超充実な1年

CanCamモデルズの2023年の思い出を大公開しました。念願の写真集を発売したり英会話に没頭したり、いつだってブラッシュアップをし続ける姿は刺激になりますね。超多忙なモデルズたちと、2024年も充実した年を送りましょう♪

CanCam3月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/近藤舞弥