男子の本音炸裂!こんなデート服は嫌だ、こんなLINEはガッカリ…【年間ランキング・男子の本音編】

「気になるカレの本当の気持ちが知りたい!」恋する女子必見!の男子の本音シリーズ年間アクセスランキング

 

早いもので2017年も終わりに近づいてきました。

この1年間、様々な記事を配信してきましたが、そんな数ある記事の中で、多くの人に読まれた記事をジャンルごとに発表していきます!

今回は【男子の本音編】!

 

「気になるカレに少しでも近づきたい!」恋する女子にとって、男子の本音はぜひ知りたいところ。LINEに服装、通勤中の姿まで、シーン別に男子の本音についての記事ベスト5を発表していきます!!

 

 

【第5位】デート服ってどうしてる!? 言いたいけど言いづらい、女子のデート服に対する男子の本音


気になるカレとのデート。何を着ていくか「あれでもない、これでもない」と悩む時間が一番楽しかったりしますよね。でも、女子のデート服に対して男子が実際どう思っているのか、知る機会はなかなかないもの。

セクシーとだらしないって実は紙一重。彼ウケを狙って挑戦したオフショルががっかりデート服になっていたら悲しいですよね。そんながっかりデート服を避けるためにも、デート服に対する男子の本音を覗いてみませんか。

>>こんな女とは付き合いたくない!男子が苦手な「女子の服装」あるある

 

【第4位】愛が詰まってる~♡ 男子が送る胸キュンLINEまとめ


恋愛にLINEは欠かせないですよね。気になるカレから嬉しいLINEがきたら、ついスクリーンショットして後から見返したり、なんて女子も多いのではないでしょうか。そんな胸キュンLINEを集めてみました。この男子からの一言は、面と向かっては言えないけど本音であることは間違いなし!

>>これは好きになっちゃう!女子が男子に胸キュンするLINE

【第3位】通勤中も油断できない!絶対になりたくない「通勤ブス」


朝から満員電車に揺られて毎日通勤。働く女子にとって通勤中の時間はストレスの原因がたくさん。「通勤ラッシュのイライラを少しでも和らげたい!」と、うっかり電車の中でしているあなたの行動が、実は男性から「モテない女の行動」だと思われているかもしれないんです!

そんな「通勤ブス」にはなりたくないですよね!? 記事を読んで何が「通勤ブス」の行動か知っておきましょう。「通勤ブス」をやめれば、通勤中に素敵な出会いがあるかも!!

>>絶対やめて!「通勤ブス」だな…と思う女子の行動5パターン

 

【第2位】がっかりLINEの比じゃない。文鎮LINEに要注意!


好きな気持ちが大きすぎるあまり、カレの一挙一動に不安になりすぎていませんか。

「どうしてわかってくれないの」と言わんばかりに自分の気持ちをLINEしちゃうそこの女子。もしかしたらそれ、文鎮LINEかも。

ちょっとの不安はかわいいけれど、不安になりすぎるのも考えもの。がっかりLINEの上をいく文鎮LINEは大好きなカレにマイナスなイメージを与えるどころか、最悪の場合、身勝手で危ない人だと思われちゃうかも。

記事を見て文鎮LINEを回避しましょう。

>>うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

 

【第1位】一番身近なコミュニケーションツールだからこそ、気をつけたいがっかりLINE


気になるカレとのLINEが途切れたときってついつい不安になってしまうもの。既読スルーに未読スルー、スタンプだけで返信など、LINEの返信ひとつ取っても悩みはつきませんよね。

「今までもりあがっていたはずなのに…」そんな不安の原因はもしかしたらあなたのがっかりLINEのせいかも。男子学生が選ぶ「女子のがっかりLINE」ランキングを見て、今後のカレとのやりとりの参考にしてみては。

>>男子学生が選んだ「女子のがっかりLINE」ベスト5!あなたも知らない間にやってない?

 

記事を読んでみてドキッとした女子も多いのではないでしょうか。大好きなカレをがっかりさせないためにも、男子の本音を頭に入れて、素敵な恋をしましょう!(岸田茉利奈)

★2017年、CanCam.jpの人気記事はコチラで一気にチェック!★

【あわせて読みたい】

※女子の本音炸裂!ドン引きする待ち受け、Hのとき言われたい言葉【年間ランキング・女子の本音編】

※男子禁制!女子が朝イチすること、お持ち帰りエピソード【年間ランキング・女子の秘密編】

※こっそりマネしたい♡モテるLINEの秘密【年間ランキング・モテ編】

※バイクのコレなんて言う?女子が引く「(笑)」の表現は?【年間ランキング・気になる雑学編】

※モテるLINEは?このLINE本当はどういう意味?誤爆LINEは?【年間ランキング・LINE編】

※「最強のごはんのお供は?」「好きなラーメン1位は?」【年間ランキング・グルメランキング編】