思わずほっこり♡忙しい彼に送りたい癒しLINE

思わずほっこり♡忙しい彼に送りたい癒しLINE


忙しくてなかなか会えていない彼。会えない時間が続くと不安になったりイライラしてしまうこともあるかもしれません。そんな時に返事を催促したり、イライラ感を匂わせてしまうのは逆効果。むしろ、疲れている彼をふわっと癒せる彼女でありたいもの。そこで、今回彼が携帯をみて思わずほっこりしてくれそうなLINEを紹介していきます!

彼を気遣いながら、とにかく褒める!!

ほっこりLINE

「やっぱり頑張りを認めてもらえるのは嬉しい」(28歳・広告関連)

人間誰かに褒められて嬉しくないことなんてない!! それが大好きな彼女だったらなおさらのこと。頑張れ!っと応援することも大切かもしれませんが、それが彼に追い打ちをかけるなんてことも……。逆に疲れている時や、気分が落ちている時に褒めラインがきたら、「まだ頑張れる」とモチベーションアップにもなるし、彼女に会いたい!という思いにもつながります。

面白い動画や画像を送ってみる

「ふとした時に送られてきた画像が面白くて疲れが吹っ飛んだ」(23歳・飲食関連)

彼の笑いのツボをしっているからこそ、できること♡ また彼のために面白い動画や画像を探そうとしてくれた行為自体がもう彼にとっては癒し効果抜群!!

 

「おはよう」「おやすみ」の挨拶をする!

ほっこりLINE

「朝起きて彼女から『おはよう』ってLINEがきているとほっこりする」(24歳・建築関連)

シンプルで何気ないような挨拶LINE。実はこのラインの効果は偉大! 確かに、彼氏から「おはよう」や「おやすみ」といったメッセージが来るだけで安心できて、なんだか1日充実した気分で過ごせそうですもんね!!

 

いかがでしたか? 彼を癒すLINEを3つご紹介しました! どれも彼をほっこりさせられること間違いなしのものばかり。ながーい大型連休が明けて忙しい日々に逆戻り。そんな中、彼最近疲れているな~と感じるなら即実践してみて下さいね。(金武弘花)

★つい笑ってしまった父母からのLINE!「はがれんかった」…って何が!?

>>CanCam.jp TOPヘ