要注意!あなたがやりがちな「夏の失敗」はどれ?【心理テスト】

アイスクリーム, 溶けた, 台無し, 失敗,
夏本番! 思いきり満喫して思い出をたくさん作りたいところですが、暑い季節ならではのハプニングに見舞われる可能性も。
今回の心理テストで自分がどんなタイプの「やらかし」をしでかすのか事前にチェックしておいて、楽しく夏を過ごしましょう。
さっそく見ていきましょう!

 

 

【質問】

かき氷の屋台を営業していたあなたは、ある失敗をしてしまいました。さて、それは次のうちどれでしょう?

A:氷が溶けていた
B:シロップをかけすぎた
C:スプーンストローを忘れた
D:値段を書いてなかった

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。